なんだか、書こうと思いながら、

放置がすっかり板についてしまっている。

 

 

 

 

6月上旬に変えたネイルも、

日曜日にまたチェンジに行くし・・・笑

 

 

時間の流れがとっても早い。

 

そりゃぁ年も取るはずだ。

 

っていうのが、最近の友達との

一番多いやりとりな気もする。

 

 

 

 

 

ってわけで、ネイルさん。

 

 

 

梅雨っぽい色にした。

 

 

だから、日曜日には、

一足先に夏仕様にしてくるんだ。

 

 

 

今回は、気になってたバブルネイルを、

取り入れてみたのよ。

 

 

 

ぶくぶく。

 

 

 

 

すでに、親指のバブルは、1つはじけたけど。

まぁ仕方ないよね。それも、わかっているうえでの

選択だったのでね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、6月頭に買ってきて、

トリートメント(塩浴)を完了した2匹の

レモンコメットさんたち。

 

 

無事合流して、元気に泳いでいるの。

 

 

 

投入前のわちゃわちゃ感がすごい水槽。笑

 

 

 

 

 

 

投入後…笑

 

あんまり変わらず・・・わちゃわちゃしてるけど、

モノではなく、金魚でわちゃわちゃしてる。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いれてから気が付いたけど…

 

ほやとほっけの区別が、

尾ひれの長さでしかつかない。笑

 

 

 

 

 

水槽のぞいてればわかるけど、

単品の写真だと、

ぜんぜんわかりませぬ。笑

 

 

まぁでも、先住金魚に負けることなく、

えさも食べてくれるので、

主としては、安心しております。

 

 

 

 

 

ネイル行く前に、軽く水槽掃除でもしようかな。

とは、思っているんだけどね。

 

月に1回の掃除を、自分のノルマとしたので、

やらねば・・・。

 

 

 

とは、思っているんだけど、腰が重い。笑

 

 

 

 

 

 

っていう、ひとりごとで、

午前中は、終わりにしときます。