月初は、疲れる。

 

 

 

 

それは、毎月のことで、

この会社に入ってから、

ずっとそうで、

 

変わりないはずなんだけど、

 

会社の規模が少しずつ

大きくなっているせいか、

やることも、増えてて…

 

 

 

 

 

 

今月も、例外なく、

昨日と今日(さっきまで)は、

とても、バタバタで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、会社にとっては、

当たり前で、

 

丸投げするのも、

当たり前で、

 

仕事を覚えない人を、

会社に戻すのも、

(詳細は、また別記事で。)

当たり前で、

 

それによって、あたしに

負荷が倍増するのも、

当たり前で、

 

あたしのすることは、

全て、当たり前で。

 

 

 

自分は、ネイルにいってまつパに行って、

体調不良で、帰って行って、

それもまた、当たり前で。

 

 

会社の意思…というより、

社長の奥さんの意思に

反抗すれば、辞めてもらっても。

みたいな反応も当然なんだろ。

(これもまた別記事で。)

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと、落ち着くと、

あたしって、なんなんだろう。

 

 

って、思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FAXを送ってと頼めば、

めんどくさい。っていう従業員。

 

 

そのFAXがないことで、

専務から、FAXが届いてない。

って連絡が来たって怒られるのは、

あたしで。

 

自分たちの落ち度は、スルーで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

働くとは、理不尽な環境に

身をおくことなんだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、いろいろありすぎて、

胃が痛いんだけど。

 

 

明日休みでよかった。

 

頭が腐るほど、寝るぞ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れすぎて、泣きたくなってきた。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週のお話したくても、

帰っちゃったら、お話もできない。

 

 

自分たちのことばっかり。

 

 

 

 

 

 

だったら、あたしも、

自分のことしか考えないで

行動しようかなぁ。

 

もう、嫌になる。笑

 

 

 

 

 

 

っていうか、嫌になってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと1時間は、少しゆっくりできそ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログでも、書き溜めようかなぁ。