ブログが放置だった期間も、

金魚たちは、無事に冬を越え、

春を迎え、夏に向かっております。

 

 

 

 

諸事情により、

水槽の掃除をなかなかすることが

できなかったんだけど、

そんな中でも、元気に過ごしててくれたよ。

 

金魚って、たくましい。

 

 

 

 

 

 

 

そして、金魚たちのサイズ感も

大きくなってきたので、

飾りを、省く省く。笑

(飼い主の手抜き疑惑。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、見るも無残な状態に

なってしまっていたんだけど、

 

 

 

 

 

 

GW中に気合い入れて、キレイにしたよ。

 

 

水の色の違い・・・やば。笑

 

ごめんね。金魚さん達。笑

 

 

 

そして、サイズ感も伝わるだろうか。笑

なんか、成長してる。

 

 

そりゃぁ、生きてるから、

成長もするけどさ。

 

 

 

 

なんか、狭そう。

 

 

 

 

 

こんなに、広そうだったのに。笑

ちゃんと大きくなってらっしゃる。

 

飾りの減り具合・・・

 

 

 

もしかして、もう少し大きい水槽に

してあげた方がいいのかな・・・。

 

 

 

メンバーが安定してからは、

星になっちゃう子も出ず、

安定の、6匹態勢で。

 

 

 

金魚の水槽サイズについては、検討しよう・・・。

(実はそこまで考えてなかった。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな我が家の金魚さん達でした。笑