ブログを更新してない間、

 

自分の感情を吐き出すのは、

ダイアリーの中だけで、

 

もやもやが残るし、

何があったか、やっぱり、

備忘録的な感じで、

残しておきたいなとも

思い始めて、ぼちぼち、ブログを

復活することにしてみた。

 

 

誰が見たいか?

 

 

あたしが見たいので。笑

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

随分期間があいてしまったけど、

 

いろんなことがあったので、

思うこともいろいろあって、

それを、記録していくことにしよ。

 

 

 

 

まずは、最近のネイル事情から。

 

 

 

 

 

 

 

去年11月に、人生初!!

ネイルサロンデビューしてから、

 

月に1回、ネイルに通っております。

 

 

まぁ、すっかり、

自分でやるよりも、

断然、やってもらった方がいい派に

なったよね。

 

 

 

 

結婚式仕様のネイルから、

チェンジしたのが、

こちら。

 

今見ても、またやりたいと思えるデザインに、

仕上げてくれたのよラブ

 

 

 

 

 

 

大好きなネイビーと、ボルドー爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りで、観るたび、テンションあげあげだった。

 

 

 

 

そして、その次(上)と、その次(下)

 

 

 

 

 

紫を使いたくて。笑

 

これもこれで、好きラブ

いちいちかわいくしてくれることに、

感謝しかない。

 

 

 

 

そして、

下の画像は、春仕様で、少々おとなしめに。

でも、これもこれで、

あたしこういう色合いってあんまり使ったことないから、

新鮮だった。笑

 

蝶々が、引っかかったけど、

かわいさ優先で、最後まで、蝶々は、ぶっ飛ばずに

くっついててくれたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、更に、その次のネイル。

 

 

エアージェルっていうの?

なんていうの?

 

グラデーションするのに、それを使ってくれて、

キレイなグラデーションができた。

 

プラス、ガラスフレンチを、ポイントにして、

蝶々は、どうしてもこれをつけたくて、

購入して持参したよ。

 

 

まぁ、こちらは大きかったので、

2週間くらいで、羽ばたいていったけど。笑

 

 

 

 

 

そして、現在のネイル

 

 

シャーベットみたいな色味にしたくて、

一緒に選んでもらった。

 

かわいい爆  笑

 

 

薬指と、親指のお花が、結構ポイント。

思い付きで、石置いてもらったら、

かわかったラブ

 

 

 

お母さんには、

なんか地味じゃない?って言われたけど、

決して、地味ではないと思うんだけど・・・。笑

 

 

 

 

 

次のネイルは、予約が取れず、

6月入ってからなんだよね。

 

だから、伸びてきた爪を

少し切ってしまった。笑

 

 

 

もう、デザインは、決めている!!

 

 

 

 

 

 

どんなのができるか、

今から楽しみで仕方ないッッ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな最近のネイル事情でした。笑