年末まで…10日切ってる😱



って、最近知って驚いた。







なんだろ?1ヶ月すぎるのが、
劇的に早すぎて…😮

びっくりしかしない。笑




最近は、なんか、
仕事に振り回されてる感が、
すごく強くって、

そんな自分にがっかりで、
リセットかけるために、
頭整理しながら、
紙に書き出したら、

やるべきことも、
とるべき方法も、
よくわかった♡





深く考えず、
思いのまま、紙に書く作業は、
やっぱり、自分の脳内を、
一旦整理するには、
便利だな。って思った😊








基本的に何かを頼まれたら
できません。

って、言えないので、
処理が遅れると、
ずんずんずんずんと、
たまってくシステムでして…笑



それを、いかに、
段取りよく終わらせるか。
それを考えるのが結構ね、
好きなタイプで。笑




だけど、最近それができてなくて、
もはや、どこから手を付けるか
優先順位が行方不明。





だから、書き出して
考えてみたんだけどね。笑


そこを整理したら、
トントンと仕事の処理の効率が、
上がった気がする😊







自分の中のキャパが、
そんなに簡単にいっぱいに
なるものかと、
自信過剰なのかな…とも、
思ったけど。笑

引き受けたからには、
終わらせたい🙆






そんなことを考えながら、
生きておりますが。笑









今は、責任や何やらから、
開放される場所に行きたい。笑






しっかりしなくても
いい時間を作りたい。





それって、やっぱり、
友達だったり、
好きな人と過ごす時間…
……のような気がする。






年末年始のお休みで、
横浜に行こうかとも思ったけど、
おばぁが、入院してるから、
家をあけることに躊躇が…。






今年のお正月は、
横浜にいたんだよなぁ…


とか、思うと…ね。
会いたくなるよね…。笑










Silentの最終回を見て、
好きな人とちゃんと話したい。
って、思った。

そう思ったとき、年始に
行くのは、ちょっと…って🤣



迷いまくってる。笑








2〜3日前に、夢に出てきたから
そんなことばかり、
考えてるのかもなぁ。


















さ、ねよ。

19:00~21:00まで寝てたけど…笑