たまには、金魚ネタを、
外してみることにした🙆







横浜に行ってきてから、
まもなく…というか、



良太に会ってから、
昨日で…ちょうど2ヶ月。








いつもなら、会って帰ってきて、
すぐ、会いたくなるのに…




気づけば、この2ヶ月、
会いたいと思う自分がいない。

そんな感じで…





そんなこと、今まで…
なかったから…








良太は、会いたくて仕方ない人で、
再会するまでは、
一番会いたいけど、
もぅ二度と会えない人だと、
思って過ごしたていたし…






なのに、






2ヶ月…あっとゆー間に過ぎた🤔












まぁでも、金魚を飼ったり、
職場の環境変わったり、

忙しい!って言うほどでは
ないけども、まぁまぁな、
時間の流れだったのかな?と
自分をごまかしてるけど。笑







横浜っていうワードを聞くと、
心躍るタイプなんだけど…

この2ヶ月は、しんどかった。




夢に出てきたりすると、
今までは、嬉しかったんだけど、

しんどかった…

なんで、出てくるかなぁ😞
ってなってたり、
あるときには、
夢にまで出てこないでよ!
って夢の中で叫んだ瞬間、
目が覚めたっていう…😮









自分で、自分が
手に負えない。








まゆに、相談してみたけど、
自分の思うようにで、
いいと思いますよ。
無理に会いに行く必要もないし、
そうやって、行った時って、
楽しめなかったりするから…

って、言ってくれて…






それもそうだな。
って、一旦自分を追い込む考え方は、
今は、お休み中。





実は、最近…
こんなことを考えるようになったのは…
ドラマがきっかけで…



木10のドラマを見ると、
いつもちょっとしんどくなる。








いつ、どちらかが
どうなるかわからないし、



いつ、会えなくなるのかも、
わからないわけだし…



それなのに、このままで、
いてもいいのかな?って、
思ってみたりとかしてね…










最近やっと、元気かな?くらいに
考えるようにはなったけど…





会いたいと思う日が、
すぐそこまで来てるのか?

それとも、
会いたいと思うことが、
なくなってしまうのか?




自分でも、わからないけど、
あるがままの気持ちに、
任せようと思うのでした🙌









っていう、ちょっと意味不明なお話。笑















まゆと、久しぶりに、
焼肉焼き焼き行ってきた🙌






美味しかったし、楽しかったし♥️



まゆが、連絡くれるタイミングは、
いつも、絶妙なタイミングで♥️

ほんと、助かる😊
ありがとね、まゆ☺️