お盆休みが終わって、間もなく10日

 

 

お盆中のことを

初日の分しか書いてないっていう。笑

 

まぁ、その間いろいろあったよね。

 

 

⑴横浜へ2泊3日

 

⑵リベンジャーズ新刊発売

 

⑶仙台育英 甲子園優勝

 

⑷友達との反省会

 

大きく書けば、これくらい。

リベンジャーズの新刊発売について、

そんなに大きい出来事か。って

自分で、書いて驚いた。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、中身が重くなりそうなのは、

⑴と⑷かな。

ここは、関連してるので、

まとめて書くか。

 

 

 

 

てか、そもそも、ブログを

今、まとめて書こうとしてるけど。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ。本日暇なんで。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書けるところまで書かないと、

記憶が曖昧になるし。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロロの新商品が、美味しすぎるんですけどッッ。

 

 

 

 

 

次の記事から、UPしてくよー。笑