会いたくて会いたくて

すっごい会いたくて、





来ることがわかってからは、
ただ、ひたすら、
今日が来るのが、
待ち遠しくて仕方なかった♥️











社員旅行で、
北海道に行ったのは
多分、3年前くらい?






そのときに会って以来だから、
3年ぶりかな?















もぉ、嬉しくて、
仕事も頑張った!!!!!




やる気、出なかったけど、
頑張った!笑












会った時、
久しぶりー

なんていう、
野暮な会話は、
基本的に、省略☺️







数日前にも会ったんじゃ?

的な流れ。笑






会えば、すぐに
昔に戻れるからね♥️












しかしさ、楽しい時間って、
なんでこんなに、
早く過ぎ去るんだろう…😞










家の近くのホテルに、
泊まることにしてたから、

お迎えまで、1分…笑






ご飯を食べに行って、
帰ってきてから、



少し、あたしの家に☺️













よく来てたから…
久しぶりに家に来た友達が、


うわー……
なつかしいー。


って言いながら、
部屋に来たよね🤣







気づけば、友達になってから、
うん十年…笑



来るなら、部屋片付けといたのに…笑















このまま、ここにいたーい。

って言ってる友達が、
かわいかった🙆







ずっといてもいいけど?













結局、少しのはずが、
別れがたくて、
2時間半になってたけど…笑




無事送り届けて、
もらったお土産を、パシャリ🙆








えー!!!!!
じゃがポックルの
ほたて塩味だって😮




北海道感🙆











今度は、あたしが、
会いに行こうと心に決めた。






観光しなくても、
友達にあえればいいし♥️

子どもたちにあえればいいし♥️













2時間半だったけど、
濃い時間を過ごせて、
ほんと、嬉しかった😊


明日仕事抜け出して、
会いに行く約束したから、
そこまで、
寂しさは、今日は、
なかったけど…笑




明日は、別れ際、
寂しくて泣きたくなりそ…










友達と、別れるのすら、
泣きそうになるわたくしです。笑












家がもっと大きくて、
泊まれるような間取りなら…

よかったのになぁ。










明日のために、
早く寝るとしよう。