昨日は、朝からずっと一人だったので、

すごく仕事が捗った。

 

 

 

天気は、雨が降ったりやんだりだけど、

事務所は、エアコンが付いてるので、

さほど、影響はなくて、良き。

 

 

 




 

安倍元首相のニュースには、

本当に驚いたのと同時に、

とても悲しい気持ちになった。

 

 

 



ほんと、何が起こるか

わからないものだね…






 

 

だからというわけではないけど、

本日の選挙も、例外なく、

ちゃんと行こうと思う。











あたし的な、ごく小規模な

世界の中でも、




まさかこうなるとは…な、

ことが、起きていて…








自分自身でも、

少々危険を感じてるわけです。








というのも、













交代した後任の人と、

どうやら、

仕事面では、合わない。


ってことが、

わかってきたんだけど…










気になってしまうあたしが、

器が小さいのだろう。


って、思えてきてしまって、

自己嫌悪に、陥るわけで…









そうなってくると、

数年前のように…

会社にいけなくなる。



っていう事態が…

起きてしまうんじゃないかと、

不安を感じてる…






幸いなことに、

周りの友達や、家族が、

気にかけてくれるから、

今は、なんとか、

保ててるかなと思う。







それは、本当に

幸せなことで、

とっても、

有り難いと思う。












だから、支えてもらうばかりじゃなく

自分でなんとか、乗り越えねば…

って、思ってるんだけどね。








金曜日に、堪えられず…

早退したんだけどね、





帰り道から、でかけるまで、

とっしーが、話を聞いてくれて、

他愛のない話をしてくれて、

少し、落ち着いたのね。





からの、まゆと約束してたから、

合流して、

ご飯からのカラオケで、

元気が戻ってきた。








だから、昨日の朝は、

普通に出勤してたんだけど、

まぁまぁ

気持ちは、重たくて……

元気いっぱぁーい!とは、

行かなかったんだけど、





また、とっしーが、

電話をくれて…………






不覚にも、ちょっと

嬉しかったのは認めよう。笑







ちゃんと向かってたの?





って、笑いながら、

話す声が聞こえたときに、







大丈夫。


あたしには、

理解してくれる人が

いてくれる。





って、思えたら、

少し、気持ちが軽くなった。













とっしーとは、

二人で会うことはないから、

会う機会は少ないんだけど…笑


あたしは、二人ででかけても、

構わないけど、なんとなく、

そういう空気にならないから、

あえて、誘うこともしない。笑






そのおかげで、

会社に行くことはできた。




電話きたときに、

会社行きたくないなぁ…


って、ボソッと言ったら、

そうなってるときって、

結構やばくない?

大丈夫?


って……






君、どんだけあたしを

わかってらっしゃるのかしら。



って、思ったのは、

ここだけのお話♥️笑









まぁそうやって、

いろんな人の支えのもと、

今は、まだメンタルの

均衡を保ててる感じ😊







お母さんにも、昨日の夜、

すこし、やばくない?

大丈夫?


って、心配されてしまったけど…







だめだねー。


周りにこんなに心配ばっかり

かけちゃってちゃ…😞






と、いうわけで、







本日、これから、

選挙に行ってから、





気晴らしにお出かけ♥️


してくるのである♥️♥️♥️







雨予報だったけど、

天気予報が変わって良かった♥️




天気がいいから、

海にでも行きたいなぁって、

思っていたりもするけど、


それは、友達と要相談。













自分で自分の

機嫌を取ってあげよう。



テンションを、

あげてあげよう。





と、思ってるわけです🙆














ほんとは、贅沢言えば、

夕陽が、みたい。



けれども………

わたし、住んでるのが、

太平洋側なので…



日本海側に行くには

ちょっと、距離がね………



行っても、帰り真っ暗やーん‼️

って道を帰らなきゃだから、

そこは、諦めたよね。笑






とりあえず、

久しぶりに海を見に行きたいなぁ

とは、思っている今です。笑










ピアス!


どれつけよっかなぁ♥️笑









ここ2~3日は、新しく

仲間入りした子をつけてたよ🙆




かわいくない?😍

蝶々♥️♥️






今度は、ネットで、

新しいのを買っちゃったの🤣






さり気なく増えました♥️笑





いつまでも、袋というわけにも、

いかないから、

なにか、しまえるものを

買ってこよっかな😊




DIYが、苦手だから、

作れないのよね…笑
















そういえば、昨日、

ファイルを新しくしたんだけど、

作業に没頭してたら、

脳内スッキリした♥️









テプラも使って、貼ったり🙌




楽しくなっちゃった🤣🤣🤣


たまに、急に、

スイッチが入るのよねぇ。笑






明日のことを考えると、

胃がキリッとするけど…




今は、考えないでおこ🙆











さーてと!

支度しよう♥️