経理が、交代してちょうど1か月。

 

 

 

 

 

年が近い同士、

O型同士、

 

気は、合うと思う。

 

 

 

話も、合うと思う。

 

 

 

 

だけど、10年慣れた

1日の流れ・・・

 

完全に崩れると、

なかなか疲れるというか、

なんというか、

 

 

 

 

 

どう説明したらいいのかわからないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間を持て余すのが

嫌いな人のようで、

 

 

何かすることないかな。

が、もはや口癖のようで。

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしは、その中に、

10年身を置いていたので、

 

どうしてもやることなければ、

のほほんと、韓国ドラマを、

見たりしていたので・・・

 

※字幕で見るから、

音を出す必要がないというメリット。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女に代わってから、

その時間を確保できなくて、

まったく見てなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日は

すごく久しぶりの

事務所に一人でいられる日てへぺろ

 

 

 

 

 

気が楽でいいわぁ。

って思いつつ、

 

終わらせる必要のある仕事を、

早々に、ちゃちゃっと済ませて、

のんびりすごしているわけです。笑

 

だから、ブログを書くところまで

たどり着けたのであーーるニコニコハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は、土日が休みなので、

明日と明後日休みですよー爆  笑

 

う、嬉しいスター

 

 

 

 

しかし、お盆のお休みまで、

最終の土曜日休みなのよね。

 

 

 

7月は、月曜日は休みがあるけど、

土曜日は、休みがないことに気が付いて

少々、ショックを受けた次第です。笑

 

 

 

 

とはいえ、来週は、

母の白内障の手術の為、

出たり入ったり慌ただしいんだけどね。

 

 

 

しかし、午後から出勤することの、

めんどくさいことこの上ない。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も、火曜日に母の病院で、

説明があったから、

付き添ったんだけど、

午後から出勤して、

給料を作らなくてはいけなかったから、

ものすっごい、だるかった。笑

 

 

 

 

 

 

 

それが、来週は、3回もあるんだな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

火曜日は、母を病院に送り届けて、

15:30までお迎え。

 

次の日は、8:00に検査に

乗せて行って、家に送り届けて、

 

 

金曜日は、説明と検査があるから、

午前中かかるしね・・・

 

 

 

うーん。

 

 

 

 

 

地味に疲れそうな気しかしない。笑

 

 

 

火曜日手術が終わってからは、

1週間車の運転しちゃダメだから、

仕事に行けないんだけど、

そうなると、

ご飯の買い物とかも、

難しくなるわけだよね。

 

 

 

結果、1週間、母宅に

通うことになるであろう。笑

 

 

 

 

覚悟しておかねば。

 

 

 

 

 

 

まぁでも、あたしにできることなんて、

それくらいだから、仕方ないよね。うん。

 

 

 

 

 

しんどいのは、母だからね。

 

 

 

 

 

それが、来月末にも、

待っているんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不安しかないわぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日この頃。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のあたしの癒しは、

相変わらず、ミスチルではあるんだけど、

駄菓子にハマってて。笑

 

 

 

 

これこれ。笑

 

 

友達に、美味しいよとすすめられ、

1個もらって食べて、気に入ってしまった・・・。笑

 

 

 

 

 

 

結果、この間、地元のドンキに行って、

箱買いしてきたよね。笑

 

 

 

 

 

友達に写メ送ったら、びっくりしてた。笑

 

まさか、箱買いするとは。って。

 

 

 

そりゃそうだ。

あたしが一番びっくりしてる。

 

 

 

 

そして、ここに便乗したのが、

とっしー・・・。笑

 

 

 

 

 

電話で話してて、

めっちゃ美味しいんだから!って、

あたしが、話して教えたんだけど、

 

 

え。俺も食べたいんだけど。

って始まり、

 

甥っ子たちにも

食べさせたいから、箱で買ってきて。

って言いだしたので、

 

あたし、ドンキで、2箱買ってきたよね。笑

ちょっと恥ずかしいんですけど。

っていう。。。

 

 

 

 

 

途中で、待ち合わせして、

お渡ししました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーーて、やっと今日が終わりますね。

 

 

 

 

 

ミスチルのライブの配信が、

6月30日までだから、

それまでに、

もう1回ずつ見たいから、

 

明日明後日で、観る!予定!

 

 

 

 

 

でも、今ラストシンデレラを、

また見てて・・・

(もう何回目だよ。レベル。)

 

そっちも見たいんだよねぇ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

明日と明後日は、休みを

しっかり満喫しよーッッ。