5/29に、前髪問題を、解決してから、

バタバタと、行動力に拍車がかかって、

いろんなことが、バタバタ決まった。笑

 

 

そして、本日、ブログを書いていないことに、

気が付いたので、

全部書こうかなって。笑

 

 

 

 

前髪問題は、

結局思っていたように、2wayで作ってもらい、

だけど、おろすことは、今のところ、

全然ないんだけど。笑

 

巻く機会が、とっても増えた。笑

 

 

 

 

 

 

 

BEFORE


 

 

 

AFTER①

 

 

 

AFTER②

 

 

 

 

サイドが、ちょこっとね、短くなって、

ネオウルフっていうの?

そんなような、形になったので、

巻いた方が、断然いいということを

思い知って、

 

朝の忙しい時間に、

巻く時間を、導入しました。

 

 

 

 

なんとなくある前髪は、

分け目をかえれば、

ほかの前髪と一体化してくれる仕様。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメチェンには、なったから、

気に入ってるっちゃ気に入ってるよ。うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、翌日・・・5/30には、

歯医者さんでございました。

 

 

 

 

そう…折れた差し歯を抜く作業。

ついに来た、麻酔。

 

 

 

 

 

診察台で、プルプルなってたのは、

ココだけの話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麻酔が、怖くて仕方なかったけど、

笑気ガスを、いつもより、長めに

吸わせてくれたように思う。笑

 

 

 

 

 

 

先生にも、緊張してるのが、

つたわったのかなぁ?とか、

思いながらいたけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麻酔が効いて、いざ抜歯。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで、何本か抜歯の経験は、

あったんだけど・・・

 

今回は、なかなか大変だった気がする。

 

 

 

気のせいかなぁ。

 

まぁでも、18:00の予約で、

終わったのが、18:30だから、

そんなに時間が、かかったわけでも

ないような感じもするけどね。

 

次の日は、消毒とかだったから、

3分くらいで終わったけど。笑

 

 

 

 

 

抜歯した日は、痛くて、

食欲も出ずに、

夕飯は、パン1個で、

やめておいたよね。

 

口の中が、どう頑張っても、

血の味しかしなくてね。

 

 

 

 

 

 

 

そんな、抜歯(の為の麻酔)に

恐れおののいている時、

秘密裏に進められていた計画があり…

 

 

 

 

 

5/30の18:00まで、ミスチルのライブの

チケットが予約できたんだよね。

 

 

 

それを、5/30の昼間に

友達に教えてもらってからは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきたぁーーーーーーーい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・の一心。

 

でも、悩みすぎて、考え過ぎて、

結論でなくって、

 

良太に、丸投げする方法に出たわけ。

 

 

 

良太が、時間が作れるなら、行く。

無理だったら、行かない。

 

 

っていう、良太からしたら、

ほとんどとばっちりでしかないヤツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、歯医者さんの時間までに、

返信どころか、既読になることもなく、

あえなく、TIME UP!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは、そう決めたんだから、

諦めることにしよ。

 

そう自分に言い聞かす。

 

 

 

行きたかったなぁ。

っていう思いを抱えながら、

翌日5/31を過ごす。笑

 

 

そして・・・

朗報が、入ったのが・・・

翌、6/1でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6/7までの最終受付がでてるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達からのDMに、

目を見開く。笑

 

 

 

 

 

な、なんだってーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 Σ(๑0ω0๑)

 

 

 

 

 

 

申し込む?

 

1人で行く?

 

良太に会えなくても?

 

そんなに行きたい?

 

 

ひたすら、

自問自答を続ける。

 

 

 

 

 

 

 

 

大人だから行くのか?

 

大人だから、我慢するのか?

 

 

 

葛藤しか、なかったよね……笑

 

 

 

 

 

 

 

もぅ、迷いすぎて、

答えが出ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、うちの友達に、

相談することに☺️

 

迷ったときは、

だいたいいつも相談する🤣

 

 

 

 

流れをサラッと話して、

 

 

 

 

 

ね、どう思う?

 

 

 

って聞くあたしに、

友達が放つ一言…。

 

 

 

 

 

 

 

 

行っちゃえ♥️

そんなに、状況が

整っているのに、

何を迷ってるの?

 

行って後悔することは

ほとんどないけど、

行かないで後悔することは

結構あると思うよ。

 

 

 

 

 

 

 

そうでした!

 

 

状況がね、結構…整ってたの。

 

 

 

 

 

6/10は、父の病院があるから、

前もってお休みをもらうことになってた。

……前日入りも可能。という状況。

 

 

 

 

6/11は、会社が休み。

……会社を休んで行くより、

よっぽど気が楽🙆

 

 

 

 

そして…

 

 

 

手元には、10万の資金(500円玉貯金)

……お金の工面の心配ゼーロー🙌

 

 

 

 

そして、

 

チケットが、取れるかもしれない

っていう可能性がある。

 

 

 

 

 

 

友達とlineしてる間に、

あたしの気持ちは、

固まり始め…

 

 

ふと、横浜に行くといつも会う友達を

ダメ元で、誘ってみようかと思い、

連絡してみたら…

 

 

 

 

🍎「ね、ミスチル好き?」

 

 

🍏『ん?大好きだよ!』

 

 

🍎「ライブ行かない?」

 

 

🍏『わりと急だね🤣行きたい!!』

 

 

 

 

そんな感じで…やり取り数分の間に、

同行者が決定した…🤣

 

 

 

 

 

結果、チケットを、

申し込むことに決定。

 

 

 

 

 

 

背中を押してくれた友達にも、

行くことに決めた!と

高らかに宣言し、

 

 

チケットエントリーについて

教えてくれた友達にも、連絡して

 

 

 

こうして、1日悩んだのに、

数分で行くことが決定。笑

 

 

 

 

エントリーについて

教えてくれた友達には、

もぅ、状況が、

呼ばれてるとしか思えないよね♥️

って、言われ、

 

 

 

うっきうき♥️ルンルン🎵

 

 

 

 

 

その流れで、良太にも連絡。

 

10日か、12日に、

時間ができないかと…

 

 

 

せっかく横浜に行くのなら、

やっぱりそこは、

会いたいよね♥️

って、思うに決まってるよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 返事は、翌日到着しました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 難しい。

 

 

 

 

 

 

うん、そんな気はしてたよぅ。

突然過ぎたし、週末だし…

(シフト制のお仕事。)

 

 

 

 

でも、会いたいよぅ…

って気持ちに諦めつかず、、

 

 

1回だけ、駄々こねる。笑

 

 

 

 

 

流れを簡単に説明して、

けど、絶対無理なら、

諦めるよー。って内容をね、

懲りずに、送信🙌

 

 

 

可能性は…ある?

って最後に入れたんだけどね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わりと、早めに返事が到着して…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ない。ずっと仕事…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‹‹٩(꒪⌓꒪)۶››

 

 

 

 

 

 

 

 

ですよねぇ…

 

 

世の中、そんなに…

甘くない!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

次は、良太の都合にあわせて

近々行くことを宣言して、

 

 

 

 

 

今回は、会えないんだけど、

横浜行くことを決定。笑

 

 

 

 

まぁ、そこまで

都合がビシッとうまく合ったら

 

絶対その後、嫌なことしか、

起きないような気がするしね。笑

 

 

 

 

 

でも、会えないことが、

決定したから、

逆に、予定が立てやすいかも…笑

 

 

なんでもポジティブ🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイミングが合ってただけに、

少し怖くなったけど、

 

良太のスッパリ無理発言で、

怖さは飛んでくれたから、

それはそれで、いいということで、

 

 

 

 

 

 

 

そこから、チケットを

エントリーしたり、

 

いろしろ段取りをすすめて、

 

 

そんなバタバタな1週間を過ごして、

日曜日には、しっかり、

スタバの新作のメロンフラペチーノも

味わったくらいにしてねお願い笑

 

 

 

タンブラーも、迷った挙句に、

買ってしまった。

 

 

 

 

 

美味しかったぁハート

 

 

 

 

そんな先週でございましたラブ

 

 

 

 

 

 

気が付けば、今週末!!

 

 

 

 

 

わくわくハートドキドキピンクハートそわそわな

毎日を過ごしてるんだけどね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜、何時に友達と合流するかとか

移動手段をどうするか。とか、

もろもろを、電話で話して

決めることになったピンクハート

 

 

 

 

 

泊まる場所は、

友達の好意で、泊まらせてもらえることに

なったので、ありがたい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい週末になるように、

良い行いをしよう。

 

 

 

 

脳内が、全開でミスチルなのに、

行けなかったらって考えると

ツラすぎるから、

それは、考えないでおくとして。笑

 

 

 

 

 

 

 

チケットが取れて、

久しぶりの生の桜井さんが、

見れることをひたすら願うスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少々長いブログになっちゃった。笑