よし!前髪を作るぞ!

 

 

と、決心して

美容室を予約したはみたものの・・・

 

 

 

 

ロングから、ショートにするときも、

任せられる美容師さんを

指名して予約したものの、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージがわかない。

 

 

 

 

 

 

 

カタチが決まらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前髪なし期間が、長すぎて・・・

 

まぁ、時々作ってはいたけど、

ここ最近作ってなかったなと。笑

 

 

ふと気が付く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん。どんなのがいいだろか。

 

 

今なら、どんなのでも、

選択できる長さなだけに、

悩むのだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、検索してみたんだけど、

 

 

 

なに、なに、なに?

触覚って!!!笑

 

 

かわいい。

 

 

 

 

 

けど、それにするには、

結構前髪短くならん?っていう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの画像の中から、

この辺を、見つけたんだけども。

 

 

そして、眺めていくと、

 

 

 

あぁ。こういうのも、いいなぁ。

 

 

 

 

眺めで、流す系ね。好きよ。

 

 

 

かきあげも、

気になるところで。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、

おでこ出してると、

面長感が、半端なくて。

 

 

もう少し、おでこ隠したいよ。

 

 

 

でも、これから、暑くなると、

汗かいた時の、前髪の行方が

気になるだよ。

 

 

 

そして、別れちゃうから、

パッツンは、勇気がないだよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

無限ループ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ、美容師さんに

要相談だぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、実は、

ボブに切っちゃいたい気持ちも、

ないわけではない。

 

 

だけど、それは、きっと、

 

 

今じゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、インスタとか見てると、

バッサリ切ってるのとかが、

出てくるから、

 

見てると、少々羨ましかったり。笑

 

 

 

 

 

でも、頑張って伸ばすと決めたんだから、

頑張って伸ばしてみよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、顔周りだけ、

何とかして助けてもらおう・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から、新入社員が

出勤してるんだけども。

 

 

あたし、会社に入ってから、

下に入ってくることがなかったので、

仕事を教える作業の難しさ、

痛感してるんだけど。

 

 

 

 

 

自分が、当たり前にこなしてることを、

まったくわからない人に、

教えるって、なかなかよね。笑

 

 

 

 

コンビニとも、また、違うし・・・

相手は、1つ年上だしね。笑

 

 

 

 

まぁ、どうなることやら・・・

っていうところで。

 

 

 

 

 

嫁姑のバトルさえ、

起きなければいいなと思うけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は、

週のど真ん中。

 

 

今週末は2連休。

 

 

嬉しいピンクハート