最近、ピアスも

お構いなしだったんだけども。

 

 

お出かけする時くらいは、

つけてたけど、

普段は、外せばそのまま代替えをつけず、

すごしていたのね。

 

 

 

そして、ピアスの穴を、

7から5に減らそうと思ってたんだけど、

 

 

 

 

うん。

 

なんか、無理っぽい。笑

 

 

 

 

 

 

 

結局、バランスを見て7つ開けてるから、

各1個ずつ減らすと、

なんだか、絶妙な感じで、変。笑

 

 

 

っていうわけで、またつけたら、

ふさがってはいないけど、

せばまってはいたようで。

 

 

 

 

 

 

 

そんなのお構いなしで、

ぐりぐり、ぐりぐり、いれた結果、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

い、痛い・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜、抗生物質が入ってる

塗り薬をぬりぬりしたら、

多少は、落ち着いたんだけど、

まだ、動かす勇気ございません。笑

 

 

 

 

そんな、あたしの耳。

 

 

 

 

ピンクいなぁ。笑

 

 

ついでに髪もピンク系にしてしまおうかなぁ。

 

 

 

 

でも、やっぱり全部ついてる方が良きウインクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、すごく迷ってることがあり、

美容室に行くか行かないか、

迷ってるんだよねぇ。

 

 

前髪を作りたい願望が止まらず・・・

 

 

でも、自分で切って、

失敗したら、

美容師さんだってこまるよなぁ。て。

 

 

だったら、美容室に行って、

バランス見て切ってもらった方が、

断然いいよね…って思うんだけど、

 

 

 

 

 

まだ、迷ってるぅ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、美容室予約できず。笑

 

いうなれば、パーマもかけたいけど、

そこは、、パーマかけたい気持ちが、

まだ、このままでいい気持ちを勝ってないから、

かけなくてもは、いいんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレイヤージュもすっかりキンパツに

なっちゃってるから、

カラーしてこようかなぁ。

 

普通に、カラーで予約で大丈夫ですよ。

って、この間言ってたし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを書きながら、

決心がつき、

 

美容室予約しちゃったピンクハート

 

 

 

 

思い立ったら即行動というわけで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前髪作ってこよーっと。

 

 

 

 

今、伸びすぎた前髪のおかげで、

髪を結ぶと全部入っちゃうわけでして。

 

 

 

もれなく、おでこ全開。

 

 

 

 

さすがに、でこ全開で、

外出する勇気は

持ち合わせていないので・・・

 

 

ずっと、迷ってたわけよね。

 

 

 

 

 

 

てか、Hot Pepper Beautyで

予約したんだけど、

どこからきたかわからない

2000ポイントがあって。笑

 

 

 

 

 

 

ちょっとラッキー爆笑

 

 

 

 

2000円安くなるなら、

前髪と顔周りだけのカットでも

もったいなくないしウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな前髪になるか、

ちょっと今から楽しみじゃ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、今日は暑いなぁ。