もはや、1週間前のお話になってるけども、

GWの続きのお話。笑

 

 

さほど、もったいぶるような内容は、

ないんだけどね。

 

 

 

 

天気が良くて、気持ちよかったから、

写真をシェアしようかな。

っていうだけ。

 

 

 

 

 

 

5月2日のお話

 

 

 

 

 

 

 

この日は、本当は、

お父さんを連れてドライブにでも。

っていう計画だったんだけど、

 

前日に、喧嘩して、

口をきかないどころか、

ろくに、目も合わせてなかったので、

1人でおでかけ。

 

 

山方面へ。笑

 

 

 

 

 

 

 

一応、目的地は、きめていたんだけど、

道中、ドライバーさんと電話してたら、

 

景色を楽しむどころか、

話が止まらないっていう・・・

 

 

 

 

まぁ、運転手あるあるなのかな。

と、いつも思う。

 

 

 

 

会社の人と、話すと、

だいたいが、長電話になる。

 

 

 

 

 

っていうか、やっぱり

電話をくれる人は、

仲がいいから、

話も長くなっちゃうよねっていうね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予定時間から、少々遅れ、

目的地に到着して、

数年ぶりの再会をして、

相手は、お仕事中だったので、

そうそうに撤収。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに、行く時には、

撮れなかった写真を、パシャリ。

 

 

 

 

 

 

いやー。山奥ですね。

橋の、左側

 

 

 

 

 

 

右側は、こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、ほんっと天気が良かったのだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

行く時に、よさげな場所を見つけていたので、

そこに、ちょっと立ち寄って、撮りあさる。

 

 

 

山、川、空

 

 

のどかだねぇ。

 

こういうところで、

おにぎりとか、食べたら、

美味しく感じるんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

この、色味が、春から夏に

移動しようとしてる感じがして好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、たんぽぽも咲いてた。

 

 

 

まだ、春です。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パノラマ撮影なんかも

してみたくらいにしてね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川の水も、結構キレイだったよ。

 

 

流れは、早めでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから、道の駅に行こうと思ったけど、

混んでたから挫折して・・・

 

 

1人で、プラプラと、

ドライブして帰宅したのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

たまには、一人でドライブもいいなぁ。

 

って、思った日だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、晴れた日のドライブは、

楽しいよね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③へ、続く。と、思う。