はい。カマじいになるのを、

挫折気味でございます。

 

 

 

 

これ、30秒が、あたしの限界。

分単位で、できるようになるなんて、

絶対無理って言う段階。

 

 

ツラすぎて、週1回でよし。っていう

自分への甘さ。

 

いいのよ。

 

誰のためにやるんじゃないのよ。

 

 

 

 

自分のためなんだから。

(ドヤ顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな本日は、GW明けの2日間のお仕事が、

間もなく終わるような状況でして。

 

 

 

 

今更ながら、ちょっと

GWのことでもブログに書こうかな。

っていう気まぐれな内容になっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その①にしたものの、

続くかどうかは、あたし次第。笑

 

 

 

なんせ、5月に入ってから、

まったくブログを書いてなかったことに

気が付いたから、

少しずつ書こうかなって。

 

 

 

 

 

 

 

まずは・・・

5月1日

 

 

 

 

 

 

 

特に何の用事もなかったので、

前日にもらった、タケノコを、

皮を剝くところから始め・・・

 

たけのこご飯(ここがゴール)を

作るべく段取りやら買い物やら・・・

 

 

 

頑張って、準備をしてる中で、

お昼ご飯という煩わしい作業も

加わってしまうわけで・・・

 

 

 

 

ま、そこで、勃発した親子喧嘩。

 

結果・・・

GWの間、ほぼ、シカト。

 

 

 

 

 

 

近くに住んでる友達が、

娘が、コロナ陽性になっちゃったから、

濃厚接触者で、外出できないって

言ってたので、

 

たけのこご飯の差し入れを爆  笑

 

喜んでくれてよかったよスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕ご飯に、

たけのこご飯と、唐揚げと、

わかめとツナの和え物を、

用意して、自分の分と、お母さんの分をもって、

母宅に逃亡しました。笑

 

 

 

 

 

こんな感じで、たけのこご飯は、

いい感じに出来上がったのよピンクハート

 

 

お母さんも、美味しいって言ってくれたのよラブ

 

 

 

19:00から、オイル交換が、

あったので、早々に引き上げて、

オイル交換ついでに、ハンドルカバーも

ボロボロだったので、新調してみたニコニコ

 

 

 

 

 

 

オイル交換が終わってから、

帰りたくなかったけど、

行くところもないので、帰宅した時に、

事件は、起きる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、急にやってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日に送ったラインへのお返事が、

5月1日に・・・

 

来月あたり・・・って言った

あたしの言葉に

月が替わった日に、反応してくれたのは、

何よりもうれしかった。

 

 

 

 

Lineを見た瞬間に、

いままでなら、ホテルを検索してたんだけど、

お正月のことがあったから、

新幹線を検索したら、

 

やだ♡全然空いてるじゃない♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

即、行く!行きまーす!って、

言うところだったけど、

 

 

 

おーっと、危ない。

ホテル検索してなかった。

 

 

 

 

で、検索してみたところ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーーーーーーーーーい(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

 

 

もしくは、

 

 

 

 

 

 

 

たっっかぁーーーーーいΣ(・ω・ノ)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きたかったけど、

すごくすごく会いたかったけど、

 

そして、

会いたいって送って数日で

返事くれたからこそ、

会いに行きたかったんだけど、

 

まさか、野宿するわけにもいかず・・・

 

 

 

 

 

 

 

テンション、ダダ下がりで、

行けない旨を送信。。。

 

 

 

 

 

ショックだった。

すごーーーーーく、

ショックだったぁ。

 

 

 

 

 

基本、良太が提案してくれた日に、

変更を頼まず行けるように、

段取りするのがあたしの方針なんだけど、

今回ばかりは、

無理して行っても・・・

なんか、いいことなさそうだな。とも、

思ったので、渋々・・・

 

 

 

 

 

 

 

会いたくて

会いたくて

震えはしないけど、

 

会えるかもしれなかったのに・・・

 

それを、断ったことを、

仕方なかったといっても、

結構、悔やんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、いやになっちゃうくらい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し・・・

 

せめて、Lineした直後あたりにでも

連絡くれれば・・・

って、ちょっと良太のせいにしてみたり。

 

 

 

いや、すべては、誰が悪いわけじゃなく、

タイミングが悪いだけだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり行きたいから・・・

 

そして、誕プレのラッピングが、

気に入る仕上がりに

出来上がってなかったし・・・

 

 

仕方ない。

 

 

 

 

今月会えないかもしれないだけで、

一生会えないわけじゃないし、

 

もう二度と会えないと思っていたあの頃と比べたら、

次があるのは、幸せなことなわけで。

 

 

必死で、自分を元気づける

ポジティブな理由を探す作業を、

し続けた結果、復活しました。はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、GW初日でございました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②へ続く・・・・・・・カナ?