あぁ。やっと木曜日。

 

そして、何故か、

今朝は早めに目が覚めて、

そのついでに、

朝陽を浴びようと思って、

当たる場所を探したら・・・

 

 

 

 

え。待って。

すんごい隙間なんだけど。笑

 

 

 

でも、隙間でも、朝陽は

輝いておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日から昨日まで、3日間

取材というか、撮影というか、

そんなようなもので、

会社に、テレビ局が入っており、

 

あたしは、事務だから、

ほぼ、関係ないんだけど、

 

 

お昼ご飯の差し入れをしに、

現場まであえて足を運び・・・

 

 

 

 

 

3~4時間、外に滞在するのを

月曜日・水曜日と、2日に渡り

繰り返したおかげで、

 

なんだかとっても、

疲れているのよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、そのおかげでね、

 

BEFORE

 

 

 

AFTER

 

 

 

 

普段、観ることのなかった、

伐採チームのお仕事を目の当たりにして、

びっくりすることも多々あり。

 

大変な作業をしてるんだなと。

 

そして、重機に乗り、

自分の手のように細やかに操作する

社長を、尊敬したり。

 

すごいです。

 

 

 

 

写真に映ってる重機は、

グラップルソーと言って、

 

グラップルは、挟んで持ち上げて移動したりとか。

ソーは、ナタみたいのがついてて、

丸太をぶった切る。

 

 

そりゃぁもう、剣心顔負けの、

ゾロもびっくりな、

 

煉獄さんばりの速さで。

(これは盛ったかな)

 

 

 

自分の好きなアニメを、

ぶっこみたいがための、

意味不明な言い回し。

 

 

 

 

 

 

 

いや、でも本当、

すごいー。

やばー。

を、エンドレスリピートでした。笑

 

 

 

 

 

 

 

芸人さんも、番組の企画とはいえ、

一生懸命働いておりました。

 

 

 

残念ながら、ネットへの写真のUPは、

厳禁なようで・・・

 

撮ったんだけどね。

ちゃんと、撮ったんだけど・・・

 

 

 

さすがにね、厳禁なものを、

載せる勇気は持ち合わせていないので・・ね。笑

 

 

 

 

 

 

まぁでも、遠めにどの写メかには、

載ってるんだけどね。

 

 

これくらいいいやろ。的な。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日が、あたしにとっては、

結構過酷でございまして・・・

 

 

山じゃない現場だから、

スニーカーじゃなくても、

大丈夫だろうという

安易な考えのおかげで、

 

高めのヒール・・・(9cm)

※あたしにとっては、高め。

 

 

 

それをはいて・・・

現場視察にお供したんだけど、

 

10:00頃到着して、

14:00くらいまでいたのかな。

 

 

ええ。ざっと4時間。

まぁ、お昼ご飯食べたりもあったから、

多めに見積もって、3時間くらいかな。

 

外で、立ちっぱなしだったり、歩いたり。

 

 

 

 

 

ふくらはぎのトレーニングになるわねぇ。ってくらい・・笑

 

 

 

 

 

 

足は、痛くはならなかったんだけど、

いやいや、足つりそうですよー。っていう

危険な領域に突入した。

 

 

 

 

 

 

 

 

以後、現場に行く時には、

必ず、スニーカーを履こうと心に決めました。笑

(そうそうないんだけどね。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビの撮影の方は、順調に進んで、

 

 

最後に、一発芸をしてくれたんだけど…

その後、ひそかに用意していた色紙を、

うちの社長が渡す段取りだったんだけど・・・

 

一発芸が、終わって、

最後だーってなったら、

寂しいですーって、泣きだしちゃって、

社長が、色紙を渡したら、

もっと泣いてた・・・

 

 

ちょっと、もらい泣きしそうになっちゃった。

 

 

 

 

 

純粋で、一生懸命で、

かわいらしい芸人さんでした。

 

もはや、勝手に親近感湧いちゃう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

はいーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな3日間を過ごしたので、

本日、非常に体がだるめ。笑

 

 

でも、頑張って乗り切るぞッッ。

 

 

 

GWまで、残り2日だからね。