おとといの夜、

桜の動画で、インスタ内で、Reelをつくったのを、

評判がよかったから、

友達に送信したんだけど、

その後のやり取りが・・・

なんか、あほだなぁ。って思えるほど、

平和なおバカ加減だったので、

ブログに残しておこうかなと。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画を送って、少々やり取りをしてたんだけど・・・

 

 

不意に目に飛び込んできた

空も嫌いだわ

 

 

いやいやいやいやいや。笑

どう間違えたらそう変換なるかね。笑

 

 

 

スルーせずには、いられなかったのよ。

いじらずには、いられなかったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、また話が転がり、

違う話になってたんだけど、

 

 

 

 

何故か、甘酒のお話になってたんだけど、

不意に爆弾投下

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘酒の話してるのに、

急に、

気を付けていってらっしゃいのスタンプ

 

 

 

 

 

 

いやいや、いやいやいやいやいや。

なんで?!笑

 

 

なんの関連もないとこできたスタンプに

そりゃぁ、スルーなんか

絶対にできないのよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれよあれよという間に、

話の内容が、

呪術廻戦ネタに・・笑

 

 

 

その後も、なんだか、

客観的にみると、話が、

絶対かみ合ってないような気がするんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

スルーしたけど、

今から

も、ちょっと意味が分からんのだけど。笑

 

 

 

 

 

 

その後は、おやすみで、

ラインが終わる。

 

 

 

 

 

平和というか、一方的というか。笑

お互いに、一方的というか。

 

 

 

 

 

 

まぁそんなほっこりした時間。や、

お互いに、馬鹿なことばっかり言ったりして、

関わり続けてられるこの友達とは、

高校1年の時に、初めて出会ったから、

かれこれ・・・・

 

 

 

うわ。計算したくもない年数。

 

 

 

 

まぁ、いろんなことがあったけど、

あたしと関わり続けてくれていること、

時に、あたしの毒たっぷりの発言にも、

のほほんと返してくれることに、

いつも感謝してるわけで。

(本人には言わないけど。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

言いすぎてたなとか、

なんか、八つ当たりモードだったな。

とか、思ったら、

 

 

ごめんなさい。を、

素直に伝えることのできる相手。

 

 

 

 

 

 

 

友達には、素直でいられるまま、

歳を重ねていきたいな。と思う。

 

 

 

 

 

 

 

この友達とは、

知り合ってから、今まで、

喧嘩をしたことがない。笑

 

 

 

 

 

それは、友達の気性が

穏やかなおかげだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

考えてみれば、

昔からの友達とは、

喧嘩したことない友達が、

ほとんどなような気がする。

 

 

 

 

みんな、こんなに毒吐くあたしと、

よく仲良くしてくれると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、何かあったら、

また変なスタンプで

笑わせてもらおう。笑

 

何気に、家が一番近い友達だったりする。

けど、大人になると、なかなか

会えない日が続くからね…

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、話は変わり。

 

 

 

ずぼらストレッチの深井さんの、

無料メルマガに登録しているんだけども。

 

 

質問に答えてくれるシステムで、

意を決して、自分がずっとひっかかってること、

そして、いつも挫折のきっかけに

なってしまうことについて、

質問をしてみたんだけどね、

答えてもらえたの♡

 

 

 

 

え。普通に、めっちゃ嬉しいラブ

 

 

 

 

 

そして、その回答を見て、

すごくすごくすごく励まされたし、

今まで、やってきたことに、

全然自信なかったんだけど、

 

少しだけ、

自信が持てたような気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

載せていいのかわからないけど・・・

個人ブログだからいいよね。

 

 

 

 

 

 

この文章を見て、

あたしが、繰り返してやってることは、

間違いじゃないってことが、

わかったので、

自信につながったのかなと思う。

 

 

 

あくまでも、最優先は、

継続することだと、

身をもって知っているのでね、

そこは、なんとか、やっていきたいと思う。

 

 

 

今回、朝のラジオ体操と、スクワット50回は、

続けられてるので、

朝は、朝で、現状維持を目標として、

夜にも、なにかを取り入れようと思って、

考えたのが、

久しぶりに登場の、エアロバイク。

 

 

エアロバイクについて、

PCでいろいろ調べて、メモった。

 

 

ハート週3回or3日に1回

 

 

ピンクハート20分はやる。

 

 

ここから、取り入れられそうなタイミングで、

スタートできたらなと思ってる。

 

 

 

やってみてダメだったら、

またやり方を考えよう。

 

 

とりあえず、できることからコツコツと。

だよねッッニコニコスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、ダイエットの神様・・・

おりてこないかなぁ。

 

 

 

いや、降りてくるのを待ってたら、

時間ばかりが過ぎていくので、

とりあえず、やってみよう。

 

 

 

とりあえず、エアロバイクの

お掃除から・・・やろう。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、さらに、

話はぶっ飛んで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9年のブランク後の再会の日から、

昨日で、4年が過ぎたことに驚いた。

 

心臓が、半分飛び出てるんじゃないか。

くらいの勢いで、緊張してたあの頃が、

少し、懐かしいけど。

 

 

良太に会うために、

桜木町に足を運ぶことは、

二度とないと思っていたし、

 

すごく会いたいけど、

もう、二度と会えないと思ってた人だった。

 

 

 

それが、

この4年の間に、まぁ、回数は

そんなに多くはないけど、

会うことができてるし、

距離も縮まってると(勝手に)思ってる。

 

 

 

 

 

 

新幹線が、復旧したことで、

いろんな人から、

いつ行くの?と、聞かれるけど、

 

そのたび、ちょっとせつなくもなるけど、

 

来月には、行けるだろうと、

(勝手に)思っているから、

やっぱり、ダイエット頑張るんだ。

 

 

 

 

 

自分に、自信を持たせてあげられるのは、

自分だけだと思うから。

 

 

 

 

 

 

 

あら、ちょっと名言っぽいこと言った。笑

 

 

 

 

 

 

いや、でも本当にそうだよね。

 

自分に自信がないから、

自分のことが、嫌いだ。

って、腐ってたあたしは、

もう卒業したんだよ。

 

 

 

そのための、ダイエットなわけだし。

 

 

 

自分を好きになるには、

どうしたらいいか。

 

自分に自信を持てればいい。

 

自分に自信を持つには

どうすればいいか。

 

 

ただ寝ころんでいたって、

自信なんか持てるようになるはずないし、

 

あたしは、これだけ頑張ってるんだ。

っていう、自信につながるような努力を、

してこそ、自信が持てるんだと思う。

 

 

 

だから、やっぱり、

継続!!努力!!だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

気合いが、入ったところで、

がんばるっきゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、余談ですが、

桜の動画を作ったら、

再生数が、すごくて、びっくり。笑

 

ココの動画は、30くらいだったのに、

今日の午前中で、3000超えてた。

 

すごいすごーい!笑

 

 

もっと、のびるかなぁ。

ちょっと楽しみなのである。

 

 

ココの頭に桜乗ってる写メ

かわいくて好きなんだけどハート

 

 

 

 

 

 

 

さて、午後も頑張りましょ。