春は、お花がキレイ。

 

空と緑と、花の色が、

よく映えるから、好きハート

 

 

 

 

 

そんな春を、満喫できた週末に

満足であります。

 

 

 

 

宮城でも有名な、

(ブログにもUP済)

 

一目千本桜は、

本当にキレイだったしラブ

 

 

 

 

このコントラストが、本当にキレイ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

できるなら、この木の下に座って、

少しゆっくりしたかったけど、

前日の雨のおかげで、濡れていたので、断念。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は、市議会議員の選挙があり、

おばぁちゃんが、行く気満々で、

渋々連れて行った帰りに、

すぐ近くの公園というか、

神社に立ち寄って、桜鑑賞。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

何回撮っても好き。

 

かわいいピンクハート

 

 

 

 

 

基本、近くで撮るのが好きみたいね。あたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日も、なかなか天気が良くって、

空もキレイだったのよねスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、このピンク!!

 

待ってたよ。桜!!

 

 

 

すぐに、散ってしまうので、

何枚も写真におさめて、

目に焼き付けて、

 

 

 

 

 

小さい神社も、桜と青空のおかげで、

少し、映えてるような気も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか、名残惜しかったけど、

しっかり眺めて

帰宅しました。

 

 

 

 

おばぁに、桜を見せられてよかったなと。

思ったよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年は、満開の桜を、

桜木町で、観たいな飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ、通ってるのに、

横浜で桜を見たことがないのよね。

 

 

 

 

 

 

絶対キレイなはず!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

来年こそは!!だわ。

うん!絶対見るぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も今日とて、

天気がとっても良くって、

あったかくって、いいラブ

 

 

 

 

 

 

 

ボーッとしたい願望が・・・

出てきそうになるけども。笑

 

グッとこらえて、

仕事をこなしております。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、帰りが少々遅くなりそうだから、

夕飯何か買って帰ろうかなぁニヤリ

 

マックも通るしなぁニヤリ

 

 

 

 

 

いや、でもヘルシーな食事、

カムバックさせなくちゃな。とは、

いつも思っているんだけど、

実践できてない今日この頃。笑

 

 

 

 

 

 

 

さて、残り1時間とちょっと、

今日も、無事に何も起きずに、

1日が終わればそれでいいや飛び出すハート