基本的に、時間潰すのは、
意外と得意だったりして…


なので、遅れるよりも、
早く到着することを、
選択するんだけども…






ギリギリって、
あせるから急ぐのが
疲れるのよね…











というわけで、
12:00過ぎに仕事が終わる
友達を迎えに、
1時間前に家を出てきた。笑







まぁでも、結果、40分前くらいに
到着したから、
買い物とかもできたんだけど♥️




自分のタバコを買おうと思って、
コンビに寄ったら、
売り切れてたときのショック…


しかも、自分のタバコ…



あちこちで売ってなくて…
今日は間に合うだろうけど
明日は、危険信号🚥






まぁ、どうするかは、
明日考えよう🤣















昨日は、待ちに待った
東京卍リベンジャーズ
新刊発売日♥️








♪ヾ(♡˘︶˘)ノ ルンルン♪










今月の新刊シリーズ♥️



おもしろくて、
あっとゆー間に読み終わって、
また、次回が待ち遠しくなる…
新刊発売日。笑










そんな昨日の夜☺️笑















休みの前の日ってだけで、
テンション上がる♥️

のに、

予定が入ってるから、
楽しみすぎて、
眠れないかと思いきや、
爆睡、快眠🤣









あたしが、勝手に、
予定決めてるけど、

友達が、大丈夫だったら、
行けるけど、

大丈夫じゃなかったら、
プラン変更だな🙆







そんな感じでございます♥️











ちょっと、時間に余裕があったので、




どれくらいぶりだろう?
髪を巻いておでかけなんて。笑







しかも、すごく、
簡単な、単純な巻き方で…笑







もはや、とれかけ🤣



これくらいが、結構好き♥️









しかし、我ながら、
髪伸びたなぁ。と
思う今日この頃🙆















今日は、久々の
友達とのお出かけだから、
存分に楽しもう♥️♥️♥️