さてさて、最近やっと

自分の髪が伸びてきたと実感するわけで。

 

写真とか撮ってみた。

 

 












 

 

うわ。短いの出てきた。笑

 

これは、2019年で探したら

出てきた写真なのである。

 

 

 

 

 

 

こちらは、2020年。

てゆーか、みじか!!笑

これでも、伸びたーって

喜んでたんだもんなぁ。

 

 










 

 

 

季節がかわっただけで、2020年

 

てか、目の下のしわよ。

なんとかならんのか。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







そして、2021年は、

かっ飛ばして、


昨日。











これでも、5cm切ったんだけど、

もぅ伸びたかなぁ?笑







 







アレンジが苦手なのでね、

基本このままなんだけど、





前に伸ばしてたときは、

パーマでごまかして、

のばしてたから、



あまり、気にならなかったな🤔







今回は、

ストレート(自毛)のまま

伸ばすこと決めたからね🙆




頑張ってみる♥️













しかし、長くなってくると

抜け毛えぐい。







ちゃんと、ケアしないと、

やばそうだなぁと、

髪の危険を感じてる…😞











トリートメントとか、

ヘアオイルとかじゃ、

足りないのかなぁ…



なかなか、むずかし。








髪のケアって、

よくわからんし…











目指すか長さがあって、

10年前くらいに、

エクステをつけた時があり、

それくらいまで、

伸ばそうと思ってたり☺️





自毛であの長さは、

気が遠くなるけど…



ま、髪は伸びるものだから、

伸ばしましょ♥️笑


















結果、何が言いたいか、

まったくわからない内容に、

なってしまったわ🤣