さっき、約束が確定して、

多分会社は出勤にはならないだろう。

っていう、勝手な判断の元、

土曜日に予定をいれるあたり。笑

 

 

 

 

 

 

今週、あたし頑張ったもん。

 

 

 

 

いや、違う。

 

 

 

今日、あたし頑張ったよ。笑

 

 

 

 

 

 

せっかく作ってもらった棚に、

ファイルの移動を、

午前中に、急にエンジンがかかっちゃって、

 

エンジンがかかると、

止まらなくなるのよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっせと、ファイルを統一しつつ、

会社ごとに、色を変えておいてよかったと思ったニヤリ

 

 

 

いつか、こんな風に整理整頓しようと、

企んでいたので。笑

 

 

 

 

あたしの作戦が成功。

 

 

 

 

 

 

本当は、社長の奥様と、

一緒にやる予定だったんだけどね、

 

 

ワクチンで、副反応が

ひどめにでてしまってて、

お休みしてるので、

 

 

 

明日出てきて、

移動したりするのは、

 

体がしんどいだろうなぁ。

っていう思いもあり、

 

 

先に移動しておけば、

手直しくらいで済むかなぁ。

っていう考えの元。

 

 

 

 

 

もともと、ファイルを

しまっておいた場所も、

整理したくらいにして、

 

 

 

1時間半、夢中でお片付けしました。笑

 

 

 

 

 

 

ダメ出しがないといいなぁ。

 

 

 

 

 

 

きっと、ないかな。

ないと信じたいけど。笑

 

 

 

 

 

 

結構入るじゃないか!と思っていたけど、

いざ、しまってみると、

結構あっという間に埋まってしまうものだなとチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと、キレイさを維持していきたい。

 

すぐ、ぐちゃぐちゃになっちゃうけど、

ここは、キレイさを保てるように、

もう余計なものは入れないようにしようと、

 

思っているんだけどね。

 

 

 

なかなかね。

 

 

 

会社が動いてれば、

動いている分だけ、書類が増える。笑

 

 

 

 

 

 

 

仕方のないことだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

データ化して、保存しておけばいいのかなとも

思うことは思うけど、なかなかね。

 

いち従業員のあたしに、

そこまでのチカラは、ないわけだ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

 

暑いけど、天気がいい。

 

そんな日々も、今日くらいまでらしいね。

ポロシャツ出したけど、

明日からは、またブラウスに逆戻りかな。

 

ポロシャツ楽ちんでいいんだけど。

 

 

日替わりでも1週間は、

余裕で足りるくらいの枚数がある。笑

 

 

天気がいいうちに、

洗濯しておけばよかったな・・・。

 

 

 

って遅い。思うのが遅い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばね、

昨日の夜、変な夢見たのよねぇ。

 

 

 

 

 

でも、夢に良太が出てきたから、

嬉しいは嬉しい夢だったんだけど・・・

 

 

 

 

すごく気になるワードが。

 

 

 

 

何故なの?

直前に何か見たわけでも、

ハマってるわけでもないのに、

 

 

 

良太と、鋼の錬金術師の映画が

気になるよねぇっていう話をしてた笑い泣き

 

 

 

え。待って、全然見たこともないのに。

 

 

 

どうして、夢に出てきたよ。笑

 

 

 

 

ほんと、夢って謎が多いよね。

 

 

 

 

 

まぁ、なんにせよ、

登場人物に意味がある。

 

っていうわけで、

内容は、謎でもなんでもいいや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢の中のあたし、

良太に甘えてて羨ましかった・・・。

 

 

 

 

 

そろそろ会いたいなぁ。

会いに行きたいなぁ・・・。

 

 

 

 

 

って思ってたからなのかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと1時間で、帰れるニヤリスター

 

今日も暑かったね。

部屋厚くなってそうだなぁ。