少し前に、ダイソーで購入した、

ジェル爆  笑

 

 

 

 

使おうと思ってる矢先に、

爪が折れる大惨事が・・・

 

 

なので、まだパッケージもとってない。

 

 

 

 

 

 

そろそろ塗りたいなぁ。

って、やっと思い始めたけど、

爪が、まだそういう状態じゃなく、

我慢中なのである。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、何回目の購入か、

わからないほど、リピート中の

シスターアンスター

 

 

 

 

新しいのが、昨日届いたハート

 

 

 

 

 

 

横浜に行けば、帰るんだけど、

それまで持たないので、

ネット購入。

 

 

今回は、国内発送だったから、

早めの到着だったよニヤリピンクハート

 

 

 

 

 

 

韓国からの発送だと、

仕方のないことだけど、

なかなか時間がかかるのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、目の下側にも使うようになったので、

1月に買ってきたのが、なくなってしまい、

2本購入したよねラブラブ

 

 

 

 

落ちなくていいのよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに、リピートし続けてる気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また何か、新しいの

見つけられたらいいなぁニヤリラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話はガラッとかわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、どうしても腑に落ちない。

 

 

 

副反応出ないのが、変なこと扱い・・・

 

 

 

 

 

 

副反応でなければ、抗体できない。

みたいな扱いは、不当だ!

 

 

 

 

 

 

 

なんで、田舎になればなるほど、

みーんなが、なってるから、

ならない人は、異常。

 

みたいな、扱いになるんだろう。っていう謎。

 

 

 

 

ワクチン受けてから、

ずっとそういう扱いで、嫌気がさす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

副反応出ない人だって、

いるのよ。世の中。

 

 

って、声を最大にして、言いたい。笑