お母さんが機種変するのに
付き合ってほしいって、
言ってたんだけども、


それが、本日。

11時でした。














終わってから、時計を見て、
びっくりです。




はい、すごく。







だって、


2時間かかってた😮















そんなことあるー?!










最近、もっぱら、
ネット派のあたしは、
ショップで、手続きなんて、
久しくしてない上に、

docomoを使ってるので、
auの勝手がわからず。






まぁでも、今よりも、
いい状態になればと、
話を聞いて相談をして決めたけど。



結果、
想定はしていなかったんだけど、




UQモバイルへ。






同じ条件で、
2000円安くなる上に、
今まで1Gだったのが、
5Gになって、
料金が下がるのなら、
変えるしかないでしょ。







とても、わかりやすく、
丁寧に説明してくれる店員さんに、
あたってよかった🙌♥️






結果、2時間になったのは、
仕方ないけど完全に想定外。






そこから、お昼を食べるために、
移動でした。笑






今日は、前々から、
ステーキを食べようって話してて…






行ってきたよ♥️









美味しかったぁ♥️










食べ終わった時点で、
14:00は過ぎてて、

他には何もできなかったけど…


1日終わるの、くっそ早かったけど…



お母さんが満足そうなら、
まぁいっか。的な。





来週は、土日休みやし。(予定)









しかしさぁー、しかしねー。
今日は、暑かった‼️




絶対半袖でも良かったわ‼️

ま、7分袖だったけど。笑






車で、外気温見たら、
26度だったよね😮😮😮

びっくりしちゃう😮




お花見行きたいなぁ🤔









そしてそして、

ワクチンの副反応




あ、そんなに興味ないか。笑






金曜日に打って、
土曜日は仕事へ。



まさかの、
すこぶる元気🐥




朝にラジオ体操したら、
腕の痛みも緩和され、

まぁでも、何か取るのに、
手を伸ばしたりするのが、
ちょっとだけしんどかったくらい。




午後になって、少し、
だるさが出てきたかな?






基本的に、なんだか
調子が悪いと思っても、
気のせいである。
って自分に言い聞かせるので、


午後も、もちろん例外なく、
気のせいでしょ。
と、自分に言い聞かす。笑





でも、夕方残り1時間位になったら、
体が少し熱くなってたかなぁ?

体温計もないので、
その時の体温はわからんけど…

悪寒はしなかったから、
きっと熱があったとて、
そこまでは、高くないだろ。
っていう自己判断💃







ただ、家についた途端に、
気が抜けたのかわからないけど、
久しぶりに感じる倦怠感。


そして、
気のせいでは流せないくらい、
なんか、しんどい。

っていうザックリな感想。笑




お母さんに聞いたら、
なんか、しんどい。
で、意味が通じた🤣🤣


さすが(。˃ ᵕ ˂ ノノ





夕飯食べてから、
とにかく、寝てた気がする…

テレビ見ながら、寝る。



夜も、早めに寝る。




熱は、結局…
2回目と一緒で、
MAXが、36.9℃だった👌









副反応の個人差よ。


しんどい人は、
本当にしんどそうなのに…

寝込んでる人、
あたしの周りに結構いるのに…



寝込まなかった‼️







ヽ(。✪‿✪。) ノ”ラッキー✨










でも、今日も、
夕方になったら、


だるくなった😮





これが続くのかな?
お母さんは続いたらしいんだけど…
一緒だったらやだなぁ…


ダルいのやだねぇ…

それで済んでるだけ、
ましだと思うべきなのかな…

 

熱でる人もいるもんね。





明日は、社長と奥さんが、
ワクチンなので、
どうなることでしょう?🤔













そういえばっっ🌟






気になってたアイス♥️
やっと、食べたよ😆




美味しかったッ♥️

うん、また食べたい♥️








あとはぁ、枕カバーを
買ったんだけど…

敷きパッドとタオルケットが、
赤ということもあり、
赤と、替えがピンクなので、
両方買ったんだけど………






いや、あの……なんかね…

なんか、派手すぎやしませんか?笑





枕カバーは、シルクを使うと、
髪にいいと聞いたので、
買ってみたわけで♥️





アホ毛減らしたい。






髪のコンディションが
良くなるといいなぁ🙆










今日は、先週買った蝶々を、
装着してみたのである🙌

かわいいんだけど…
髪を耳にかけないと見えない…
残念すぎる。笑








さて、寝るとしよ。








いやー、春だねー☺️