今日は、お父さんの病院だったので、
そこにあわせて、
ワクチン予約してたのよね🙌




15:30の予約だけど、
すでに、待機時間が残り10分










3回目ともなると、
病院も、とっても手際がいいね🤔








流れるように
スムーズ🙌












2回目も、なんの副反応も
出なかったので、


3回目も、余裕と、
思っているんだけど…










昨日、会社で、
社長にも奥さんにも、
土曜日は、無理しなくても
いいからね。と
念を押されたんだよね…笑






どうやら、1〜2回目に、
なんの反応も出なかった人が、
3回目が、とってもしんどかったとか😱


夫婦で、受けて、
夫婦で熱が出て、
寝込んだとか…😮












こわ😮












さぁ、あたしは、
反応出るかなぁ?







ちょっと楽しみ♥️











とっしーに話したら、
楽しみにしないの。って、
笑われたけど🤣












人それぞれのような気がして…
副反応が。



今日同じ場所で、
受けた人も、
きっと、それぞれ
反応の出方が違うのかな🤔







とか、思ってみたり。笑













さてっ。




あと5分で帰れる♥️

けど、喉乾いたから、
スタバ回って帰ろうかなー。
家から遠くなるなぁ。笑