土日休みだった♥️




金曜日の夜は、
友達と話して話して、
話しまくったぁぁぁ🙆




楽しかったなぁ😊





仕事、恋、人生、
将来のこととか、
旅行したいねとか、

海外行きたい。って話から、
とりあえず、

ディズニーからの、
ユニバからの、
ハワイに行こうと…笑






ハワイ実現できたらいいなぁ😍



いや、実現させるっきゃない🙆









ガソリンスタンドで、
セルフで給油したことがない
お友達なので、
夜中に社会勉強☺️笑



灯油も買うって言ったら、



え?灯油も自分で買えるの?!


って、驚いてることに、
あたしが、
驚いたけど🤣










さすが、お嬢♥️笑







ささいなとこだけど、
そういうところで、
育った環境の違いが見えて、
おもしろいのよね🤣





あたしは、ほぼ、
毎週買いにいっておりますが?🤣










人生2回目の給油を
あたしの車にしてくれました♥️


灯油は、見学。笑








そして、
500円玉貯金が続いてること、
めっちゃ、ほめられた♥️





そもそも、やり方を、
提案してくれた友達で、


やり方が合うと、
そんなにできるもんなんだね😮


って、びっくりしてた🐥





もう少しで、12万貯まる♥️











そして、土曜日は、
お母さんがお休みだったので、
一緒にお出かけしたんだけど、
道中、あたしが、ハマってる
韓国ドラマについて喋って、
2人で、爆笑しながら行ったの🤣

楽しかった♥️








白内障が発覚して、
天気が良かったりすると、
目がしんどいみたいで、

サングラスよりも、
薄い色のメガネがほしいと
言ってたので、


たまには、自分の物に、
しっかりお金かけなよ。
って、すすめて、


購入してた🙆






買ってあげられればよかったけど…
ごめんね。母。笑







その帰りに、買い物の荷物を置きに
我が家に寄ったら、
おばぁの髪を見て、

これで、美容室行ってきて😊
って、お母さんがおばぁに、
お金をくれて……Σ(・ω・ )





あたしがその場で、
美容室に電話して、
すぐ、連れてった🙆







やけに短くなった気がするけど…笑
脱‼️ヤマンバ🤣


100歳になっても、
(一応)女なんだね。

美容室から、帰ってきたら、
テンション高めだった。




嬉しかったんだろうね…

行きたかったなら、
言ってくれればいいのに…
とか、思いつつ…笑





からの、母宅へ☺️
帰宅して、






お気に入りの紅梅が、咲いたよ♥️

青空と梅の花のコラボが、
好きなの♥️





いつも、ココと散歩した帰りに、
ちょっと待ってって、
ココを待たせて写真を撮ってた。



梅の花は、例年通り
キレイに咲いてくれたけど…

そこに、ココがいないのが、
とっても寂しかった…




ココー。
ポカポカ陽気だから
お散歩行こっかぁ☺️

って、つい言ってしまいそうなほど
天気が良かったよ♥️






キレイに咲いたね😆

ココがいるところから、
見えるのかなぁ?🤔






ココがいないのが、
やっぱり寂しいなぁ。





( ;꒳​; )










テレビの前に物が追加‼️
3COINSで買ってきたよ😆



石にオイルを垂らして
おいておくヤーツ♥️

後ろで、炭治郎が、睨んでる🤣




ごめんね、柱びいきで。笑






テレビの前がにぎやか👍








今日、日曜日は、
特別何かするわけでもなく、
地元を、少々ウロウロしてきた☺️





セリアで、買ってきたんだけど、
明日会社に持ってって、
会社のデスクで使おうと思ってる😍

ペンと定規とハサミでも、
立てておこうかなーと🤔






そういえば、この間、
会社で、山形にある
たいようパンの話題が出てたんだけど、
買い物ついでに、地元のイオンに寄ったら

まさかの、売ってた🤣
特設?的なやつ。


何が美味しいのかわからなかったから、
気になるのを買ってきたんだけど、
これ、美味しかった😊




甘さ強めだけど、
スタバでラテを買ってきたから、
ちょうどいいお昼ご飯になったよ😊












メンタル面は、
友達と会って話したことで、
少しは落ち着いたので、
今週も頑張ってこう👍



金曜日は、お休み貰ってるし🙌
(お父さんの病院だから…)


ワクチン3回目だし…💉




副反応経験ないけど…
3回目も、副反応出ないといいな🤔








さて、寝るとしよ☺️






‎Zz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○