眠いでよぅ。

 

ひなたぼっこしたいなぁスター

お花見したいなぁ・・・🌸

 

 

あたしの(勝手な)予定では、

今年は、関東の満開の桜を

眺める予定だったんだけど…

 

友達と、散歩しながら、

お花見する予定だったんだけど‥‥

 

 

 

 

完全にどうしようもない。

 

新幹線が、動かないなら

どうしようもないよねー・・・

 

 

 

 

※とか言いながら、

諦めがついていない私。

 

 

 

 

 

 

いよいよ呪術廻戦が、

読み終わったのでね・・・

 

本棚整理したよ。昨日爆  笑

 

 

 

呪術廻戦 0~18巻

 

東京卍リベンジャーズ 1~26巻

 

リベンジャーズの奥に

鬼滅の刃 1~23巻

 

 

 

 

ONE PIECE 1~101巻

 

 

 

 

 

 

 

ていうか、漫画ばーっかり。笑

 

 

 

 

本棚の使い方のクセ。笑

 

 

 

 

漫画本入れる本棚・・・欲しいなぁ。とか

ちょっと思っちゃったくらいにしてね。笑

 

 

 

 

探しちゃおうかなー。なんつって。

 

そんなの買ったら、

どこに置くんだいッッ!っていう話に

なっちゃうんだけども。

 

広い部屋でもないので。笑

 

 

でも、地震で、ドバーってなるのが

一番怖いわけよ。

 

この間の地震では、

ギリならなかったけど、

リベンジャーズは、

気持ち・・・飛び出してたからね。笑

 

 

 

 

もう少し、上手にしまえるといいのだけど・・・

本棚って難しいわぁ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー・・・しかし、眠い。