イライラしない

笑顔‼️



出勤前にそう決めたのに、
コンビニから出るときに、

曲がるのかまがらないのか
ハッキリしない車に、



イライラ…









ガ~( ꒪⌓꒪)~ン・・・









さっき、たったさっき、
決めたばっかりなのに…

と、自分にがっかりして、
出勤して…





なんかもぅ、
イライラスイッチが、
入っちゃってる感じで…
















このスイッチを切るためには、
横浜に行くしかない。


ということは、
行かない限りは、
イライラが続くのかな…












いつもなら、流せることも、
やけに、イライラしてくる…




自分に余裕がないのかな?🤔
とも、思ったけど、


そんなに、メンタルは、
弱ってないんだよね…












家に帰ってきたらきたで、
あたしのやること、
いちいち
全否定してくるし…











気が強い。
って言われただけで、
イライラした…










そんな日はね、
一人でいたほうがいいのよ。

ってわけで、


1人でいたけど…




顔を洗いに行ったら
あたしが、話したことを、




いちいち
怒ることないだろ。

って、怒ってないのに
言われる始末……










もぅ、なんか、
すごーく、嫌になって、
顔を洗わず部屋へ…













自己肯定感
まったくなし。




自己肯定できないのは、
この環境のせいだな。と、
環境のせいにして、
少々涙活したら、














落ちてきた😞













そんな中でも、
ちょっと体動かそう。

って、思えたから、
ストレッチをしたよ😊







下から上へ…ね。笑






ほぼ、ストレッチ🙌











ちなみに、昨日は
こんな感じでした🙌







そして、おとといは、



こんな感じで🙌










とりあえず、3日は、
続けられた✌️




明日から2〜3日は、体と
しっかり相談して、




みお部長がアップしてたのを
参考にして…






決めようと思うの😊♥️






とりあえず、
明日は、今週最終日‼️



早く寝よ☺️