2月のダイエットは、

後半急に失速しちゃったから、

 

ちょっと作戦を変えて、

最低限のラインを決めた。

 

 

 

 

 

これが、2月の目標だった。

 

 

 

 

結果として・・・

1か月の2/3くらいは、できたかな。と思う。

けど、休んだのがものすごい後悔。

 

 

 

 

なので、

これは、3月の目標

 

 

 

if then っていう項目を作ったよニヤリ

 

 

 

何もできなくても、これだけは、やろう。的な。

 

 

 

 

 

自分に厳しくしないと。

ダメだなと・・・

 

もうすっかり、怠け癖がついてるので・・・・

寝落ちしないように気を付けながら、

やれることやらなくちゃ。

 

 

 

もうすぐ春だし・・・

 

 

 

どんどん、薄着になってくるしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間、うちの会社の社長に、

痩せたよな?!

って、言われたの爆  笑ハート

 

嬉しかったなぁ飛び出すハート

 

 

 

うちの社長は、ファンデを変えても

気が付くタイプで・・・・。笑

 

だから、リバウンドしたら、

それにも気づくだろうなと。

 

 

 

 

 

あかん。

 

それは、回避しなくてはガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを、考えているのであります。笑

 

 

 

 

 

 

今朝は、早起きしたから、

時間があったので、

 

ラジオ体操した飛び出すハート

 

 

体が伸びる感じが、

癖になるよねーハート

 

 

 

 

時間があったついでに、

ちょこっとコテを使ってみたんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ。なんと下手くそなんでしょうかショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやったらこんなに、

下手くそにできるんだろか。笑

 

 

 

 

 

ただ、はねちゃいました感。笑

 

 

 

美容師さんの手が、欲しい・・・

 

 

近づける気がしない。

 

 

 

練習あるのみ。だけど、

1日1回しかできない効率の悪さ。笑

 

 

 

 

 

 

 

自分のコテの使い方の下手さに

悲しくなった今朝でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

間もなく時間ニコニコ

 

 

 

 

本日も、お疲れさまでしたスター