今朝は、ホント、
身の危険を感じたというか、
絶対どこかにつっこむんじゃ…?

っていう怖さ…😩





ホワイトアウト😱





もぉ、恐怖しかなかった😭



しかも、前に車がいない…
というか、あたしが、
先頭にあたってしまい…😩






ハザードをつけて、
走行してたんだけど、

度々、起こるホワイトアウト…











余裕が一切なかったわ…











なのに、そんな中で、




ワイパーが凍る






よって、





前が、どんどん
見えなくなる…




いや、本気で、
どっかにつっこむな。
って覚悟したけど…



意を決して、




ハザード止めて、
ウィンカーつけて、

ワイパーバンバンッッてした🙆



後ろの車が、いい人でよかった…







まじ、あの瞬間、






あぁ…終わった😱





っていう絶望感…


カタ:( ;´꒳`;):カタ






今まで、通勤して…
はじめての経験だったよ😭





来月で、10年だけど、
今までで初めてだった…


あんな、ほんっきの
ホワイトアウト😨







テンパってるあたりに、
会社から電話が来て、





停まるから
迎えに来て😭

って、言いたかった😅








近くのコンビニで、
少し落ち着くまで
様子を見てからおいでって
言ってもらい、


5~10分くらい、
停まったかなぁ。





今なら、行けそう?!
ってことで、むかったけど、






その時の前の車が、
気になって気になって…笑


それが、これ🙌





ワイパー

立ってますやん。






(⁎˃艸˂⁎)








教えてあげたいけど、
教える術もない…笑









やっとの思いで、
出勤したんだけど、

今朝だけで、会社の人、
2人、田んぼに落下…😱


明日は我が身…


明日も気をつけて
運転しよ。












やっとの思いで、
出勤したんだけど、
今日は、なんだか、
自分の思う通りの仕事は、
一切できず😱








お客さんが来たんだけど、
まさかの、あたしも同席…
ということで、

2時間位、
時間が奪われてしまい…





午前中の2時間って、
結構貴重じゃない?🤔





帰ったのが、お昼で、
そこから、ご飯を食べに行って、






天気が微妙だからと、
14時に帰っていいよって🙌








ラッキー🙌って思いつつも、
自分の進めたかったところまでの
仕事を進められなかったのは、
ちょっと残念だったけど、


明日頑張って終わらせよ♥️












今日は、仕事であって
仕事じゃないような、
なんかそんな感じ。笑



今週は、金曜日に
休みをもらってるので…🙆


できることは、
さっさと終わらせなくちゃ😆





仕事でも何でも、
段取り考えるのが、
結構好きなあたし😊笑




というわけで、
今から、今夜の分の動画、
やろーっと😆









あ‼️




ついに、美容室予約した♥️


まだまだ、髪型迷子だけど…
美容室で相談しよ。笑





パーマもかけたい気がするけど…
そこは、我慢するか…



カットで、予約したし🤣












この3つの形で、
とてつもなく迷ってる🤔


全部揃える方向に持っていくのか、
ハイレイヤーにするのか。


今のカラーの感じが、
ハイレイヤーだと、
どうなっちゃうのか?

とかとか。




カラーは、気に入ってるから、
ハイレイヤーで、
影響が出ちゃったら、
いやだしなぁとかね🤔





まぁあとは、
美容師さんに、任せよ♥️








さて、動画やろ😊