仕事帰りに、
本屋さんにて、


東京リベンジャーズ
お買上げ♥️





今現在…2回読み終わった🐱




次が気になりますね…


4月ですか…














午後からは、
ワクチン3回目、
おばぁ無事終了🙌




14:45の予約だったのに、
12:45には、準備万端だった🤣




え?と思ったけど、
ほとんど、出かけることがない、
彼女にとっては、
待ち遠しかったのかな?


体調を見て、
今度、お買い物にでも、
連れて行ってみようかな🤔









おばぁのワクチンが、
終わってから、

焼き芋買いに行ってきた🙌





とっしーに、美味しそうなことを
伝えたくて、頑張ってとった写真🌟


美味しそうって、
言ってくれた🙌


ちょっと、味見しちゃったよね😆




相変わらずおいし♥️









箸で食べたよ🙌

手が、ベトベトになるくらい
蜜が出てるのね🙆




美味しかった♥️














夕飯終えて、
部屋で携帯いじってたら、
こんなものを発見してしまい…





待って待って待ってー!
かわいいー♥️

2/17〜かぁ、明日かぁ。
って、明日の朝に買う決意をして、




ん?




ちょっと、待て。









2月17日ってさ、








今日じゃん。





ってことに気がついて、
もぅ、欲しい気持ちを、
止めることができずに…




セブン行ってきた🙆







もぅ、ないかなぁー?
って、思ったけど、

そこまででは、
なかったようで。



1軒目で、あっさり発見。



が、しかし、


ハイチュウを3つ買ったら、
1つプレゼントってやつ。
だったのにさ。




そこのセブンさ、
ハイチュウが、1種類しか、
なかったってゆーね?








まじかよ。









って思いつつ、6本握りしめ、
気づいたときには、
レジにいました。はい。笑








「(。>ω<。) ヤッチマッタ



てゆーか、使う気は、
ないんだけどね☺️


だって、あたし、
携帯のケース…手帳型なのよね。笑





まぁでも、欲しかったので、
無事GETできて嬉しい♥️










今夜は、動画2本‼️



スクワットは、午前中に、やった😆♥️



5分の動画だったけど、
後からやった動画は、
なかなかしんどかった🤣

けど、逆に、
短いから、続けてみよ🙌
って気持ちになっている😊







そんな本日でした🌟











さて、顔を洗って、
寝なくっちゃぁー🙆