一昨日は、雪が降りまして。

 

 

こんな状況からの、

 

 

こんな状態。

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。すごくわかりにくい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日、帰る時に、車に乗ったら、

助手席に、ちょこんと積まれてたものが。

 

 

わぁニコニコハート

 

 

 

嬉しいラブ

 

 

 

 

家に帰って、開けてみたら、

入っていたのは、

 

加湿器爆  笑

 

 

 

 

 

 

会社のドライバーさんから、もらったピンクハート

 

 

前に、お昼ご飯食べながら、

カップヌードルの加湿器かわいいですよね。

っていう話をしていたんだけど、

 

 

覚えてて、買ってくれたみたいお願い飛び出すハート

 

 

 

いつもお世話になってるから爆  笑

って言ってくれたけど、

 

できることをしてるだけなのでびっくり

っていうお話で、

 

 

でも、そういう風におもっててくれてる

気持ちが嬉しかったピンクハート

これからも、できることは、

全力でバックアップいたします爆  笑

 

 

 

 

 

かわいいよスター

 

 

嬉しいよニコニコ

 

 

 

 

 

本当に、カップヌードルくらいのサイズ感。

 

 

 

 

 

さっそく、設置完了スター

 

 

 

あ。煉獄さんが、見えなくなっちゃったね。

この方々の並びは、少し考えなくちゃなと思ってはいるけど。

なかなかね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、ゆっくりだったので、

時間的余裕と、気持ち的余裕があったので、

動画頑張っちゃったもんね。

 

って言っても、2つしかやってないけど。笑

 

 

スクワットは、昼間やったけど。

 

 

 

適度な疲労感がでる。

 

そして、やっぱり、最低30分、

理想は、60分~90分って、

深井さんが言ってた。

 

でも、今までさんざん休んでたのに

そんな急にできるはずもないから、

少しずつ、少しずつ増やしていこう。

 

 

 

 

そんなことを、思っていた昨日・・・

 

 

朝にやっておいて本当によかったー!

 

 

 

 

昨日は、お昼ご飯を食べに連れて行っていただき、

例外なく食べ過ぎたため・・・

 

 

夜ご飯は、サンドイッチという軽食にしたんだけど、

お母さんちから、帰ってきてから、

動画を、1つやろうって思っていたにもかかわらず、

寝落ちしてて・・・今回は30分くらいだったけど。

 

 

 

目が覚めたら、

またすぐ寝落ちしそうな勢いで、

眠すぎて・・・笑

 

 

 

動画1本 VS  もう寝る。

 

 

のバトルが始まったんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

睡眠欲の勝利。

 

 

 

 

なんなら、圧勝!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで、昨日はなんだか、

ひさしぶりに、ちゃんと布団に入って、

22時に寝た。笑

 

 

 

 

 

 

あらいやだ、8時間も寝た。

 

 

そう、今朝、まさかの6時起床。

 

途中目が覚めたんだけど、

多分あれは・・・5時間寝たくらい

だったんだろうなぁって思うんだけど、

あえて、時計も見ることなく、

また寝たので・・・

 

朝、目覚ましの音が、まったく聞こえず。笑

 

 

 

 

 

 

6時過ぎたぞー。

 

っていう、父の声で目覚める。笑

 

 

 

 

 

そんな今朝でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、おばぁのワクチン3回目が、あるので、

午後お休みを頂いてるんだッッ。

 

本屋さんに寄って帰ろう。

 

 

リベンジャーズ読みた過ぎる・・・ハート

 

 

 

 

昨日で、今のところ最新のとこまで

読み終わったのでね、

脳内、リベンジャーズなんだ。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、昨日の朝、

出勤前に、スタバに寄ったんだけど、

桜になってたピンクハート

 

 

かわいいよねラブ

 

この桜のカップピンクハート

 

 

 

通常とおり、スターバックスラテを注文したんだけど、

店員さんが、スプリングラテを、おすすめしてくれたので、

じゃぁ、そっちにしてみましょうか。ということで、

スプリングラテにしたけど、

 

あたしの舌は、コーヒーを極めてはいないので、

味の違いあまりわからず。

 

コーヒーの味がわかる大人になりたい。

 

 

 

酸味が強いとか、苦いとかくらいの特長は、

わかるんだけどね・・・

 

まろやかだとか、

なんか、そういう感じの感想を、

あたしは、述べることができません。笑

 

 

 

 

そして、お気づきだろうか・・・

QRコード

 

これ何かなぁ。と思ってたら、

インスタで、スタバのポストが出てきて、

 

 

 

 

おや?なにやら、楽しそう。

ってわけで、母宅で、やってみたよ。

 

 

 

あ。スタバのクマ!

 

この画面だけで、クマが3種。

いや、2種と犬 1種。笑

 

 

 

 

 

あとは、桜の木・・・ピンクハート

 

 

今の技術は、素晴らしいハート

すごいね。本当。

 

 

おかげで、ココと桜のコラボを一足早く・・・ラブラブ

もう一緒にお花見はできないので、

なんだか、勝手に感慨深くなっちゃった。

 

 

ココの小屋周りは、お母さんが、

ひな祭り仕様にしてて、

かわいいよお願い

 

 

 

生前は、何も飾ったりしなかったけど・・・

(当然か。)

 

 

 

 

今は、季節ごとに、

お母さんが買ってきて飾ってくれてるの爆  笑

 

ひな祭りの後は、何にしようかね。

やっぱり、桜かなぁ。

 

 

今から、少しずつ集めようかと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、あと1時間で帰るよー!