主婦の方を、
心の底から、
尊敬するわ…







毎日、毎日、
家族のためにご飯を作り、
片付けもして、
家事もして、
子供がいれば、子供のお世話、
旦那さんのお世話…










いや、まじで、
すごすぎる………







あたしなんて、
連休に家族のご飯作るのも、
嫌になって、
早く連休が終わればいい。
とすら、思っていたし…








ほんっと、世の中の、
主婦の方々、日々お疲れ様です…




更に、仕事までしてる、
主婦の方、ホント、
すごいしかない。














3連休中の、1日目は、
ブログに書いたように、
廃人状態だったので、


買い物(・д・`*)ヤダ

誰かと話すのも
NG₍₍ (̨̡ >ᯅ<  )̧̢ ₎₎

化粧も( ´•o•`)ヤダ

そんな状態だったので、
冷凍庫にあった餃子で、
餃子スープを作って、
ごまかしたんだけども…







昨日は、お昼くらいに、
買い物に出発して…









どこもかしこも混んでる…
そんな状態に、うんざりしつつも…







何種類かメニューを
考えながらの買い物を。






とにかく、野菜室と、
冷凍庫が、ほぼ、からっぽ。
そんな状態だったので、
嫌でも、買い物へ行かねば、
ならなかったわけで…








昨日の夜ご飯に作ったのは、
ちくわ&チーズ&大葉の、
豚肉巻き🐷





美味しかったよー🙌

簡単なわりに、
ボリュームがあった🙆笑


常備しておいて、
おかずに困ったら、
これを作ろうかな?くらいの勢いで♥️




良き♥️






でも、作ってから、
先週は、ピーマン…だったような🤔





あたし、肉巻きに凝ってる訳では、
ないですが…




たまたまよ🙌

仕方ない。笑

被る時もある‼️



開き直り大事。笑









そして、本日の夕飯は…

とっても簡単だったよ♥️笑
なので、2品🙆




これを作ってみたんだけど、
すんごく簡単で、
美味しかったぁ♥️
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



耐熱容器に、

鶏もも肉を、
皮を下にして入れて、

醤油
ごま油
みりん
にんにく

各適量(料理は基本目分量)



ラップをふわっとかけて、
600wで、6分だったから、

我が家は、500wなので、
7分レンチン🌟


ひっくり返して、1分くらい。




そして、切ってしばし放置。笑

完成♥️



その間に、他のことができるのが、
いいよねーッッ☺️
嬉しいよねー♥️




もう一つは、
フライパン一つでできる
シュウマイにした🤣


インスタで見つけたの☺️


作り方…省略。笑


7分放置後のフライパン。



皮…のせすぎた。の図。笑


そして、グリンピース
忘れ去ってる件。






カラシ醤油で頂きました♥️

残ったのは、チキン同様、
明日のお弁当🙌




今日は、チラッとおでかけして、
帰ってきてからは、
リベンジャーズ読んでた🙆♥️



何回か読んでるんだけど、
泣くんだよなぁ……

やっぱり、おもしろいなぁ…

って思いつつ、
気づけば、17巻まで読破😆





あとは、こたつ周りを、
少々片付けたくらいにして🙆

スッキリしたよ♥️






今夜は、ドラマを見て、
早く寝ようと思うけど、
鬼滅の刃が、最終回なのよね。

リアルで見るか、
迷うところです🙌




真犯人フラグも気になるな…




その前に、動画やろーッ♥️