いやー。




今朝は、4:00に目が覚め…


そこから、寝たら
起きれない自信しかなかったから、

お風呂にゆっくり入ることにして、
結構ゆっくりめにお風呂に、
入ったんだけど、






パックも、したし…

なんなら、10分の
ストレッチ動画にも、
手を出せたし🤔



準備完了したのは、
6:30だったし…







すべてが、滞りなく、
順調に流れていき………笑










じゃぁ、行ってくるねー🙌

って、家を出て数分後
時計を見て、















いや、待て。

早すぎやしないか?







まだ、6:50




雪、なし。






心配なのは、
工事で片側通行…





難なく通過…🤣













7:30前に、いつも寄るコンビニ
無事到着…





いやー。早すぎる。笑








まぁいっか☺️








朝ごはんの、焼き芋も、
運転しながらではなく、
ゆっくり食べられたし、


ストレッチしたから、
なんか、体も伸びて
いい感じな気がするし☺️






ゆっくり、タバコも吸える。



ブログまでかけちゃってる🙌












早起きっていいね♥️

っていう結論に達する。笑












お掃除だから、
少し早めに行こうかなと、
考えていたけど、
随分早めですが、
会社行こうっかな🤣














昨日、ジェル届いた♥️



今夜、試してみるー♥️



楽天で、半額セールだったから、
たくさん買ったけど、
これだけ買っても、2000円くらい♥️




半額大好き♥️





さてと。行こ。笑














今日も一日、


怒らず、


笑顔で、


頑張りましょ♥️