お父さんのお迎えに、

少し出るのが遅くなったら、

やたら混んでて・・・・

 

 

間に合わないかもと、

若干、ひやひやしたけど、

 

退院時間の数分前に

無事に到着。笑

 

 

 

 

 

退院の手続きは、結構さっさと

終了して、9:00退院だったけど、

9:20には駐車場から出てた。

 

 

 

早。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに、焼き芋専門店で、

焼き芋を、家と母と会社にと

思っていたんだけど・・・・

 

まさかの、休みだったっていうショボーン

 

 

 

 

すっかり、気分は、焼き芋だったけど・・・。

 

まぁ、そんな日もあるよね魂

 

 

 

 

金曜日にまた、病院だから、

その時にでも、寄ろうかと思う。笑

 

↑結構すぐ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ワンオクが好き過ぎるの・・・

 

 

Wherever  you areの

歌詞も曲も、めっちゃいいじゃん・・・泣ける。

 

 

 

 

 

 

リピート率非常に高めなのであるニコニコ飛び出すハート

 

ハマると、ずっと聴いていられるお願い

 

 

 

 

 

誰か、これを上手に歌ってくれないかなぁって、

思うけど、あたしの周りに、ワンオク聴く人・・・

いないんだよなぁ・・・・残念!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今更ながら、まじでハマりそうな勢いで、

ワンオク聴いてる今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入口は、もちろん、るろうに剣心だけどね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後から出勤したけど、

結構あっさりと仕事も終了して、

1日終わるの早かったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!昨日ダイエットの目標設定

やり直したよ。

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットは、明日から!!

 

再開!!

 

 

 

きりよくね。

 

2月1日からね。

 

 

 

今回は、ハードルを

めちゃくちゃ下げたから、

習慣化めざして頑張るニコニコ

 

 

 

 

 

 

日々の生活の中にあったのが、

歯が痛いのが理由で、休んでから、

生活の中になくなってしまったというか、

なくしてしまったのでね、

復活させるべく!!がんばる。

 

 

 

 

 

手帳に、新たに目標書いて、

いつでも、観れるようにした爆  笑

 

・・・・・見るようにしよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

決意新たに明日から頑張ろうって、

決めているのに。

 

今、無性に焼き肉が食べたいよ。笑

 

 

 

 

いやだいやだ。

 

 

 

 

 

   






そういえば、

未だに、どっちにするか、

決めかねてて・・・・

 


 

 

髪の毛が、どんどんキンパになってる・・・。笑

 

 

 

そろそろやらねば。

 

今日で、1か月だ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







 

 キラキラでごまかしても、

グレー感は、どっかいった。笑









今夜?とも、思ったけど、

明日の朝、雪が降るみたいだから

早く寝た方が、よさそうだなぁ…







あ!そういえば、

やーっと、届いたんだぁ💓



ずっと欲しかった、

鳥の巣クリップ🙌



お店見ても、

全然出会えなくって😩








これが、



こうなる。



 



早速使ってみたけど、

よき♥️





もっと買おうかなぁ…


壊しそうで…笑






 

 


こんなに、高くはなかったけど…



500円くらいだった気が…


(ㆆ ㆆ ).。oஇ








まぁいっか。


















早く寝ようと思ってたけど、

ドクターホワイト始まっちゃった。





見たら、寝よ。笑