また、雪ネタでスタート。笑

 

 

 

 

 

昨日の帰りには、あたしの地元に

近づくにつれて、道路は、乾燥してたし、

やっと、気合い入れて往復しなくて済むなぁ。

 

って思っていたのに。

 

 

 

が、しかしよ。

 

 

 

 

今朝起きて、窓から外を眺めたら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆゆゆゆゆゆ・・・

雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪

 

 

 

 

 

 

あぁ・・・早くいかなくちゃ。

っていうわけで、早めにスタートしたんだけど。

 

6:45には、でたんだけど。

 

 

 

 

この冬、一番の渋滞でございました。

 

みんな日に日に出発時間、

早くなってると思われるのです。

 

まぁ、無理もないよね・・・・

 

 

 

昨日、道路が見えていたはずなのに、

今日は、もう見えなくなっていたからね・・・

 

 

いやだいやだ。

 

雪は、いやだ。

 

本当に、いやだ。

 

 

 

 

 

っていう愚痴。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜は、スタバには

行かなかったの。

 

だって、寒くて・・・

 

 

フラペチーノの気分では、

完全になかったので・・・。

 

 

 

 

 

まぁでもさ、ほら、

19日には、販売開始なわけだから。

とか、自分に言い聞かせたくらいにして。笑

 

 

 

 

すぐ気が変わる気分屋なのね。

我ながら・・・。

 

あんなに行く気満々だったのに。

 

 

 

 

 

 

いや、でも近々絶対行くもん。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、おひとり様と思っていたら、

会社にきてびっくり。笑

 

ちょっとした事故があって・・・

 

 

運送屋は、雪が降ると、

いつ事故が起きるかわからないから、

いつも、心配なのよ・・・。

 

 

 

 

で、違う意味で、

只今、おひとり様時間になってる。

 

 

 

なので、本日のおやつと、

熱めのコーヒータイム

 

 

 

 

 

横浜に行った時に、

帰りに買ってきたお気に入りのおやつと、

YOKUMOKUの大好きなお菓子スター

 

 

 

 

この二つは、ほんと、美味しい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これよこれこれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

もう一つは、これ。

 

 

 

 

 

 

おいしいの♡好きなの♡

 

 

 

甘いけど爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、急なおひとり様時間、

暇で仕方ないな。笑