今日は、お父さんが病院だから、
送っていくために遅刻ー😱



なので、ついでと言っては、
あれですが…



そして、今更感は、
あるっちゃあるんだけど…







お母さんのゴリ推しもあり
PCR検査を受けることに…








が、しかし、






8:00に父を送り届け、
スタバに立ち寄って、
道路混んでたしなぁーと思って、
検査を受ける場所に向かえば、



道路が混んでなくて…









早々に到着…笑







いや、あの、早すぎない?笑






予約時間の30分前でございます。













マスクとか、感染予防は、
してはいるんだけども…




もし、感染してて、
無症状だったら?

っていう心配が、
浮上したので、


受けることにしたのよね。







これからは、
横浜行って帰ってきた足で、
受けられるように、
予約してから、
横浜に行こうと思う。







PCR検査が、身近なものに、
なってきたのは、


いいことなのか?








感染者が、
めっちゃ増えてるよね…



落ち着くのかな…






1人で勝手に、
来月後半にでも、
また行こうかなって
思っているんだけど、










(ㆆ ㆆ ).。oஇ








今のままでは、
難しいよなぁ。




今朝、なんだか、
おっそろしいこと
テレビで言ってたしな…






このまま増え続けると、
来週には、東京だけで、
9000人超えるみたいな😱






どんなこと😱





そんなことにだけは、
ならんでほしいよね…









怖いなぁ…







どうなるんだろぉ😰











ってゆー…ね。