人と比べない




ライバルは、昨日の自分



モチベは、持ち合わせてない
だから、毎日できるはず



やると決めたなやれ。






以上の4点に気をつけて、
動画を頑張ることに♥️







月曜日は、
痩せるダンス系を3つほど。



火曜日は、
ウォーミングUPから、
スクワット100回からの、
他、2つの動画を。




そして、今日は、


5つやったよーー😀







やればできる子🐥











ただただ、
良太に会ったときに、
いつもポーカーフェイスな
良太が、驚くように♥️








あわよくば、
また、好きになってもらえるように♥️





まずは、見えるとこから💕










まだ、いつ会えるのか、
全然先が見えないから、
やる気がしないと思うんじゃなく、
今が、チャンスなんだと思うことに。









次に会うときに、
ちゃんと成果が出てたら、




成果が出たタイミングで、
会えたら、






良太のために
ダイエット頑張ったんだよ。



だから、どっか行こ。





って、言えたらいいな♥️













口に出されたことはないから、
本当にそう思ってるかは、
わからないんだけど、





一緒に外を歩きたくない。
って、思われてたらツライ。



だから、
良太の隣に並んでも、
良太が恥ずかしくない人に、
なりたいっていう気持ちで、
ダイエットをしてたりする。笑








あたしのダイエットの理由は、
全て、良太に繋がってる。






頑張るんだ♥️









さて、寝よ。