今日のショックな出来事


坂本が、コロナ陽性だったこと😰
早く良くなりますように😢💕









今日は、バイト中、
お客さんが結構な割合で、
新発売のスイーツを
買っていくと言う。




え、やっぱり?
気になるよね。って、
心の中で、話しかけてた。笑






これ、買う人多かった!🙋







とか言いながら、





はい!買ってきたー!笑













ダイエット中じゃ?









ええ、そうですよ。笑

絶賛ダイエット中🙋











だから、食べた後、
頑張ったよね😀







散々動いた後に、
秘密の特訓と称して
スクワット100回が
入っている動画!!


やったよー!笑







うん!順調☺️










あしたは、カロリーを
節約しなくちゃな。笑









筋肉痛は、痛すぎるんだけど、

100回終わった時の、
達成感が、ほんと、クセになる🙋









明日もやろう😀








プロテイン飲もうかな?


プロテインって、
飲むタイミングがわからないのよね。





いつ飲むの?






運動前?後?

朝?夜?







全然わからない。笑











バイトが終わった後の、
むくみがとれてる自分の顔を
触るのが最近過ぎ🙋笑



どんだけよ。笑













そういえば、日曜日は、
またお母さんと休みが
一緒なので❤️



念願の、Franc Francに行こうかな😊









欲しいものがありすぎる❤️笑







さて、そろそろ寝ようかな🎶




ローソンの新商品、
お試しあれ❤️





おいしかったよ♥️