今日は、母宅で、
二人でたこ焼き食べた☺️


ひとみから、
教えてもらった粉を使って、
焼いたんだけど、
めっちゃ美味しかった♥️


袋の写メとり忘れたけどね。笑









外はカリカリ、中は、トローリ♥️

美味しくできたよ☺️🎶







ソースだけじゃなくって、

ねぎマヨポン酢☺️
さっぱりしてて、
ずっと食べられる🤣


美味しかった!!





ずっとやりたかったけど、
やっと、できた♥️











お買い物は、
しっかりマスク着用で☺️


手作りマスクのつけ心地を、
確認したいのもあり、

自分で作ったマスク装着で♥️





つけなくちゃいけないなら、
付けたいと思えるマスクを
作ればいいんじゃないの?
っていう、単純な発想で、


作り始めたマスク。笑






今日は、母上の職場に、
20枚(白いのね)あげたら、
お母さんが、めっちゃ
喜んでくれてよかった♥️






ちゃんとこれで、
道具も手も拭いてから
作っております🙋




手は、ハンドソープで
洗ってからね😀





一応、念には念をね。









前にもアップした、
黒バージョンは、
なんだか…評判がよろしくて、
嬉しい♥️


お母さんにも、
少し欲しいって言われ、
あげてきた☺️








これは、今日使ったやつ🐥


そして、


新入りの20枚は、
さっき、完成♥️




こんな感じで😊





両面テープを使うんだけど、
100均のだと、すぐに
なくなってしまって、
コストが、かかるなぁーと
思ったから、

キッチンペーパーを買うついでに、
両面テープも買ってきたら、



ちょっと匂いのある両面テープで😥






今は、どうやって消すかがテーマ。








明日は、この3袋を
会社に持っていって、
欲しい人にはあげようかなと♥️






疲れたから、今日は寝よ☺️