午後の後半は、眠気防止に、

手を、頭を動かしておりました。笑

 

 

 

 

 

探せば出てくるお仕事。笑

 

 

 

そして、すぐに終わる。

 

 

 

 

 

また、探す。

 

 

 

 

 

 

 

 

その繰り返しの日々だね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から、新人が2名ほど

入るうちの会社。

 

 

 

明日、新しい会社が、できる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、何やら、バタバタな予感。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登記の方はあたしは、

関係ないので、

会社が設立されてからの作業が、

問題なわけだよね。笑

 

 

 

 

 

社会保険

 

厚生年金

 

労働保険

 

 

これは、きっとあたしの手にかかる。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

新人さんへの日報、納品書の

記入の仕方をレクチャーするのも、

あたしの仕事と化してる。

 

 

 

 

 

教育体制が、

もっとしっかりしていればいいのに。

 

って、思うから、

 

 

 

結局、不足分は、あたしが

補わなくちゃいけないんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

できる限りの補助は、

するつもりではあるけど。

 

 

 

 

 

 

あたしの努力実り、

入社から1か月間違い続けてた

爬虫類おじじは、

間違えなくなりました。笑

 

 

 

 

 

努力は報われる。笑

 

 

 

 

 

 

どんな努力したくねーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日来る人たちは、

もうすこし手がかからないことを、

ただただ願わなければ!!笑