昨日、エアロバイクを終わらせてから、

ブログを、書こうって思っていたのに、

まさかの、

お得意の寝落ちをしてしまい・・・。

 

 

奇跡的に

途中で目が覚めたので、

布団に寝ることができた!笑

 

 

 

 

 

昨日も、遅い時間にはなってしまったけど、

頑張れた!!

 

 

あ。名前着けてたの、

今思いだした。笑

 

 

 

うちのチャーリー

活躍中です。

 

 

 

モチベーション上がってる時は、

35分は、アッという間。笑

 

 

 

お供は、

 

一番最初のドクターX

 

7年も前なのね。と、

びっくりしつつ。笑

 

 

忘れてるところは、大半で、

普通に、楽しめております。

 

 

 

 

暇だな。

 

 

動画みようかな。

 

 

あ、見ながら漕ぐか。

 

 

 

 

そんな流れができてきて、

ちょっと自分でも、嬉しい今日この頃。

 

 

 

 

 

体重に変化はなくて、

意味があるのか?

とか、思ってみたりもするけど、

 

チャーリーが、我が家に来てから、

まだ、1ヵ月経ってないんだよね。笑

 

 

 

そりゃぁな!

 

 

 

そんなに、簡単に効果が出たら、

チャーリーと愉快な仲間たちは、

完売してしまうだろう。笑

 

 

 

 

1ヵ月すぎてからが、勝負だな。と。

思う私であります。笑

 

 

 

 

努力は、きっと裏切らないはずだ。

 

努力さん、あたしは、あなたを信じてるよ。

 

 

 

なんでもかんでも、

名前を付けようとするのは、

一人っ子あるあるだと、

前に何かで見たな。

 

 

そう言えば、

昔から、なんでも友達にしようと

試みてる気がする。笑

 

 

 

 

お気に入りの狐のぬいぐるみは、

まさかの、ゴンだった。

 

 

お母さんの、昼寝の枕にされて、

めっちゃ起こった記憶が。

 

 

なのに、最終、あたしの昼寝の枕になって

生涯を終えたゴン。

 

ありがとう。笑

 

 

 

なんのこっちゃ?

って話をしてるけど。

 

 

 

 

 

自分の車にも、さん付です。笑

 

 

 

 

 

 

 

なんか、妙に愛着が湧いちゃうものには、

必ず名前があります。笑

 

 

 

 

 

そんな、一人っ子も40年もやってれば、

一人時間の使い方は、達人級。

 

 

 

 

3時間なら、余裕で一人で時間がつぶせるし、

5時間なら、ちょっと頑張ればつぶせるかな。笑

 

 

 

 

なんの自慢。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イライラしたくない。

 

凹みたくない。

 

怒りたくない。

 

嘆きたくない。

 

愚痴りたくない。

 

 

 

ゆえに、変な話をブログに

UPする

ただの暇人。笑

 

 

 

 

 

ちょっと、気を抜いたら、

愚痴が吐き出そう。

 

 

弱音が、ピョッと出てきそう。

 

 

 

 

意味不明なことを考えて、

そのすきに、

飲み込んでやる!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年のあたしの中で、

自分に言い聞かせてる言葉は、

 

 

泣いてても、笑ってても、

同じように時間が流れるなら、

笑って過ごそう。

 

 

もちろん、自分でたどり着いた言葉でも、

思いついた言葉でもなく、

 

桜井さんの詞から、自分なりに、形を変えて、

自分で勝手に文字を付けたり引いたりしたもの。

※参考までに、

Mr.childrenのHanabi からです。笑

結構有名曲爆  笑

 

 

 

 

 

 

落ちて、悩んで、病んで、

泣けなくて、苦しくて

って言うとき、

だいたい、あたしの耳に入ってくるのは

いつも、ミスチルの曲。

 

 

桜井さんの声を聴くと、

それまで泣けなくても、

スーッと泣けるんだよね。

 

なんでなんだろう。

 

 

これを、心に沁みるというんだろう。

 

 

 

 

 

そろそろ必要な気がする。笑

 

 

 

 

 

 

涙活しようかな。

 

 

 

 

 

涙活というか、デトックス?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、天気が良くて、風が強い。

 

 

 

そらの青さは結構好き。

 

 

 

 

 

 

午前中、事務所に一人だったので、

ポッキーの日だからと買ったポッキーを

本日のおやつにしたよね。笑

 

 

 

 

朝ごはんは、最近定番化してきた

生スムージー!!!

 

 

そうだ!!!

 

 

1ヵ月分、完食!!!!

 

ん?完飲???笑

 

 

今朝、袋が空になった!!!笑

 

 

 

 

 

 

朝に飲んでたけど、

今考えてるのが、

夕飯時のご飯の代わりにしようかな。とか。笑

 

 

 

 

 

 

すこし、たるんできたダイエット、

ちょっとこの辺で、

また、気を引き締めなくちゃ。

 

 

 

 

 

っていうわけで。

間もなくお昼です。笑

 

 

 

 

 

ダイエット中なのに、

なのに、

 

 

今朝、ローソンアプリで、

クーポンを予約3件もしちゃった!!!

 

 

だってさ、

だってね。

 

お得すぎる。笑

 

 

327円のものが、150ポイント(150円相当)で、

GETできちゃうのよ!!!

 

 

お得すぎるでしょう。笑

 

 

そりゃ、予約するでしょう。

 

 

 

今日の朝7:00に出たのに、

すでに、受付終了だったけど。笑

 

 

 

朝の時点で、つながりにくくなっています。

って出てたけど。笑

 

 

 

気になった方は、ローソンアプリ

インストール!!

 

って、あたしは、ローソンのまわしものか?笑

 

 

いや、でもほんとお得だから。笑

 

 

お酒とかもあるし。

 

 

 

 

って、ほんと目指すところが、

わからなくなってきたので、

とりあえず、

 

午前中お疲れ様でした!!!!!笑