早く寝なきゃと思いつつ、
松島のことをアップしてからに
しよっかなぁー的な♥️笑



猊鼻渓から、松島までは、
結構時間がかかって、

15:40頃出発して、
到着したのはー、
2時間後くらいだったかなぁー。

着いた頃には、真っ暗で😧




ならば、松島ぶらぶらしようと
思っていたけど、無理だった🤣





夜の松島なのに、
なんか、人はとても多くて…

なにごと?!的な🤣



駐車場も、満車が多くって…
結局、ちょっと歩く距離に、
車を置いて、
みんなで、散歩がてら歩いたの😀

それもまた、楽しかったよ✴️




目的の円通院へ
いざ、出陣!



が、しかし、鬼混み。笑





でもまぁ、すぐ入れるだろうと、
勝手に信じ、
並んだんだけど………


途中に
こーんなのが、飾ってあったり



ひろしが、やたら、とっしーを、
被写体にして、カメラ小僧に
なってたんだけど🤣



ひろしのピントはいつも美春。笑
これが、唯一、
とっしーにピントが合わせられてる🤣



こんなことをしつつ、
お腹空いたねって、話しつつ、
並ぶこと、約1時間。

身体は冷えきってたけど、
あたたかいライトアップ✴️




キレーイ♥️
まだ、紅葉には早かったけど、
これはこれで、キレイ✴️



ピンクとか、カラフルに
ライトアップされてたよ💓





いい感じだと思って、
撮ったら、
見事に、見知らぬカップルの盗撮みたいに
なっちゃったけど🤣



おふざけもありつつ。笑



見所と言われてる、鏡池へ♥️





水面に映る木々

ライトアップされて、
キレイすぎでした💓



動画だと伝わるかな?




ずぅーっと、行きたくて
でも、なかなか機会がなくて
やっと行けた♥️♥️♥️


一眼レフ持参のひろしの
写真がキレイだったよ😁





こっちの方は、
秋ってあんまり感じられないけど、
今年は、秋を1日に凝縮して、
しっかり、感じることができて、
楽しかったし、嬉しかったなぁ♥️



円通院は、とにかく、
カップルが、多すぎたけど。笑





そんな、11/3の日帰り旅行でした♥️

おしまい☺️