今日は、友達と
ご飯に行く約束があったから、
朝とお昼を控えめに調節したの🙋


そして、


会社から帰ってきて、
約束の時間まで、
余裕だったから、
エアロバイク🙋20分コース♥️


そして、


帰ってきてから、
気が向いたので、
ちょっと頑張ったら、
25分まで、
飽きずにできたんだぁ😁





ちなみに、
夜ご飯は、びっくりドンキーで、
レギュラーバーグディッシュ✴️


からの、


コメダ珈琲へ😁


ミニシロノワール食べちゃった🤣



けど、

20分➕25分のエアロバイクで、
今日のカロリーを、
オーバーせずに済んだ☺️笑




ボケボケの写メ。笑





そうか!

こうやって、調節すればいいんだ。
って、わかった😁笑



今日は、合わせて15キロ分
エアロバイク漕いだんだと思うと
あたし、頑張れるじゃん!って、
自信もてる気がする。笑




明日は、朝に漕いでみよう💕