昨日は、やっぱり、

バイトをお休みしたという・・・。

 

で、来週からは、顔合わせたとしても、

5~10分だから、それくらいは、

耐えましょう。笑

 

 

っていうあたしの

フェードアウト作戦照れ

 

本人に直接言うのは、

簡単だけど、

 

 

大人の対応をしなくちゃね。

勢いに任せての行動は、

慎まないとね。うんうん。

 

 

まぁ、今週3回しかないバイトを

2回も休んだ時点で、

大人の対応と呼べるのか?っていう

疑問があるけど、そこは、スルーで。笑

 

都合により使い分ける。

 

 

 

 

 

昨日は、仕事で用事を頼まれて、

少し早く上がれたので、

 

久しぶりに、大好物の大判焼きを

買っちゃったイエローハート

 

 

 

焼きたてだってのに、

結果として、冷めてから食べたけど、

おいしかったなぁハート

 

 

 

 

あたしが、セリアでGETしたお弁当を、

社長の奥さんにもほしいといわれ、

先週買ってきたんだけど、

その時に、娘もほしいと言ってたっていう

話を、思いだして、

 

セリアが近くにあったから、

娘ちゃんに、連絡して

ほしいというから、GETしてきたのラブラブ

 

 

あたし、社長の娘ちゃんのことは、

かわいくて仕方ないんだよね。笑

まぁ、23歳なんだけど。

 

中学卒業から成長を見てるので・・・

 

 

簡単に言うと、親戚の

おばちゃん…お姉ちゃん気分で・・・。笑

 

 

いいよいいよ。買っていくよ爆  笑

って、なっちゃうんだよね。

 

 

それを、人は、お人よしというらしいけど。

 

何かしてあげたときの、

あの嬉しそうな顔を見ると、

よかったおねがいってなってしまう。笑

 

 

 

お人よしでも、いいよね。

 

いじわるしかしない人より、

よっぽどいよねニヤリ

 

 

それを、利用する人は、

容赦なく切り捨てるし。笑

 

 

 

そんなこんなで、

買い物終わって、どうしようかと

思っていたら、

用があって電話した・・・

友達ゾウから折り返しがかかってきて、

 

そこから、電話は、

1時間半続きました。笑

 

 

今年30歳で4児のパパなんだけど、

将来のことしっかり考えてて、

今やるべきことも、ちゃんと考えて、

だけど、自分のやりたいことも、

果たせるように、

めっちゃ将来のことを考えてる。

そんなゾウなので、

 

そういう男、かっこいいと思う。

って、絶賛してた。笑

 

 

 

そんなゾウ

 

 

あたしのインスタのストーリーを見て、

そろそろ飲み会しないと、

ストレスやばそうだと、

もう一人の友達コアラと、話してたって。笑

 

 

 

なんなの。

 

ゾウコアラ・・・君たち、優しすぎるよえーん

 

大好きラブってなったよね。笑

 

 

大好きとか言いながら、

例えを、象ゾウとコアラコアラにしてるあたり。笑

(もう少ししたら、もう1匹登場します。笑)

 

 

 

でも、なんせ、コアラゾウ既婚者組なんでね。

 

君たちの都合に合わせるよ。っていう

お話になしました。

そりゃそうよ。

奥さんを、怒らせたらダメ。笑

 

 

 

1時間半の電話ののち、

家に帰ってご飯を食べて、

 

もう一人・・・

 

はい!ここで登場!!

 

 

んーどっちにしようかな。

 

トラ   パンダ

 

寅年って言ってたから、

トラにしようか。

 

 

あ、やっぱり、カエルにする。笑

 

 

 

もう一人の飲み仲間カエル

 

ま、前にも多分、たびたび登場する

あたしの唯一なんでもかんでも話してる

男友達のカエル

 

※今からカエルって、ラインで使ったりするので、

あえて、この絵文字に。笑

 

 

今度は、カエルと電話で話したよね。笑

 

 

気づくと、いつもすごく長電話。笑

 

 

ドクターX も観ずに、

気が付けば、3時間くらい話してたかな。笑

 

 

 

いつもほんと、冷静にしてくれるし、

頑張りすぎてると、

気を緩ませてくれるんだよね。

 

好き?って思ったときもあったけど、

今は、そういうんじゃないってわかったから、

なんだろ?

弟みたいな感覚。笑

 

 

 

まぁ、カエルゾウコアラ 

みんな弟みたい。笑

 

 

コアラは、姉やんって呼んでくれてるし。笑

 

 

 

この子達の、優しさに、

何度救われたか。

 

って思う。

 

 

 

元は、同じ会社の従業員だったんだけど、

コアラゾウカエルやめちゃったの。笑

 

 

でも、辞めてからの方が

仲がいいニヤリ

 

 

 

 

 

一緒に、ばかみたいに爆笑したり、

あたしの話を聞いて、

一緒に、怒ってくれる友達イエローハート

 

 

 

 

昨日は、そんな彼らと話して、

元気がパワーアップしたよ。

 

 

 

 

優しさで、今は、すごく満たされてるニヤリ

 

 

 

 

 

11月になったら、

みんなで、飲みに行くんだッチョキ

 

 

楽しみすぎて、ダイエットも頑張れちゃう笑い泣き