なんか、天気も気分も、

パッとしない本日・・・。

 

 

ま、やっぱりそういう日もあるよね。

今日は、そういう日なんだろうな。

 

 

 

梨が食べたいよ!って思っていたんだけど、

ならば、明日買いに行こうかと思っていたんだけど、

 

会社で、梨を3個頂いたの。

 

え、めっちゃ嬉しいハート

 

 

そういうタイミングって、

幸せ気分になれるよね。

 

 

 

嫌なことばかりの毎日から、

そうやって、すこしずつ幸せを発見できるように

なってくると、

いいことが起きるタイミングが、

合うようになって行くような気がするピンクハート

 

 

 

今日は、久しぶりに、

あまり体調がよくないんだけど、

それも、全部天気のせいにする。笑

 

そうすると、なんか、滅入ることなく

過ごせるから。

 

 

今日曇ってるせいで、調子悪いな。

晴れないかな。

 

そんな感じでね。笑

 

 

 

昨日の続きになってしまうけど、

もし健康診断で言われた通り、

病気だったら?

って、自問自答をしてしまって、

やや、落ちてる気もする。

 

まぁ、確定しないのに、

悩むだけ無駄なんだろうけど。

 

でも、考えちゃうのよね。

人間だもの。笑

 

 

 

だけど、いいこともきっとあるはずだから、

再検査に行って、結果が出るまでは、

悲観するのはやめようと思う。

 

だって、そうやって過ごしてる時間、

なんかもったいないんだもん。

 

 

落ち込んでても、

楽しんでても、

流れる時間は、みんな一緒なら、

やっぱり、楽しく過ごしたいもん。笑

 

 

 

 

話が変わり、

 

 

 

 

 

ずっと見てきたドラマたちが、

次々、最終回を迎え、

 

ルパンの娘も最終回、

奪い愛、夏も、最終回。

 

 

つまらないじゃないの。一気に終わったら!って言いたい。笑

 

 

 

 

今夜は、何を見よう?笑

 

 

 

昨日は、見るのがなくて、女子バレーを見たんだけど、

ついつい、熱くなってしまうよね。笑

 

 

バレーを見ると、高校時代を思い出すなぁ。

うちらの代、ピークに強かったから、

よく、応援に連れて行かれて、

春高バレーの準決勝からの決勝も、

代々木体育館に応援に行ったことがあった。笑

 

懐かしいなぁ。

あの頃、本当に強かったもんなぁ。

 

一応ね、参考までにね、

少し前に日本代表にいて、ビーチバレーに転向した、

菅山かおるが、いた高校です。

その、1学年下です。笑

 

詳しい人しか、わからない情報をぶっこむ。笑

 

バレー部のおかげで、

V6を見たことも。笑

 

 

懐かしい。ほんと。笑

 

 

 

 

 

そして、体育と言えば、いつもバレーをしてたから、

バレーは、結構好きだったりもするんだよね。

やるのも、見るのも。

 

お母さんもバレー部だったし。

 

 

 

 

って、話がぶっ飛んだ。笑

 

 

 

 

 

今夜は、今週初めて、部屋でゆっくり

過ごせるなぁ。

 

何しようかな。笑

 

 

なんか、1週間バタバタしてて、

ほんと、毎週気づくと、金曜日になってる。

 

 

もう少し、ゆっくり暮らしたいんだけどね。

 

 

働いてると、仕方ないのかな?

 

 

 

 

 

今日のお仕事は、

みんなが、早く帰って来たら、

早く帰ろうって、社長の奥さんに

言われたんだけど、

そういう日に限って、

結構早く終わらないんだよね。笑

 

ま、別に、予定ないからいいけども。

 

 

 

さて、残り2時間だ。