なんかあるよね?

今日は、何もかにも🦀?
気に入らない日!笑

なんなのもぉー!が、
やたら連続技で起きる日。



そんな日って、何をしても、
うまくいかないんだよね。


意地張って行動を起こすより、
じっとしてた方が断然いい日。笑




できるだけ、誰にも会わず、
行動を控える。
そして、寝る!笑


寝たらリセット!!



こんな日があるから、
何もかもうまく行く日も、
あるんだと思う。


バランスって、大事。笑




良いことばっかり起きてると、
大どんでん返しで、
嫌なことばかり起きる気がして、
あたしは、怖くなるから、
たまにこういう日、
起きてもらわないとダメ。笑



人生の休憩の日。笑🤣

まぁ、それも人生。だね?🙋







今日の健康診断は、
精神的に疲れて、
胃カメラキャンセルして帰宅🏠



血圧が、130で、高いって、
どゆこと?笑🤔


ま、127~79だったけど。笑




基準を厳しくして、
患者増やそうとしてないかい?
って、つっこみたくなーる。





採血では、圧力をかけた🤣




「いつも、ここからで、
細い針なら、1回で採れるけど、
通常の針では、絶対採れません。
(あなたには。)」



チャレンジャーではなかったようで、
細い針を出して、1回で採ってた😆笑






それを言ってるのに、
普通の針で、
左刺して、右刺して、
また左刺して、
最後、手の甲から採ろうとした人も
過去にはいたけど。


人の体に何回針を刺すんじゃ😈
って、なるよね。



下手なの認めなよ。笑



って、思う。





てか、あたしに針刺した分、
刺させろ。って思う。素で。




でも、今日の人は、良かった♥️



「血管が、見えにくくて、
細くて、逃げるから🙋」って、
補足しておきました。笑




かかりつけでは、
黙って、ベテランの看護師さんが
登場するんだよね。笑


その人が、くっそうまい♥️


針刺したのも抜いたのも、
痛みを感じないんだよね。

素晴らしいよね👏




って、何の話してんの?笑







検診から帰って、
ひたすら寝てた(-_-)zzz


お昼食べてから、

筋トレをして、


少し早く出て、
服でも観ようかと思ってたのに、
結局、通常通り16:00起床で、
準備し直して、出てきた🤣




バイト、休みたかったけど、
横浜行きたいから、
休むのやめた♥️笑




最近頑張ってないから、
会う約束できないのかなぁ?笑


でも、決めた!今月の給料で
片道の新幹線の切符、買ってくる!笑



そういえば、消費税増税だ!
って、今朝思い出して。笑🤣











そういえば、
ローソンのチーズドッグ🧀
美味しかったよー♥️


ただ、買ってすぐ食べれば、
チーズが、みょーんってなるけど、
少し置くと、固まるから、
少し置いちゃった場合は、
レンチン必須。笑










さぁてと、本日も、働くか!