テーマは作っていたけど、

全然書かずにきた恋バナ。笑

 

 

 

 

今夜、書けたら(寝落ちしなかったら)

書こうかな。

 

 

 

ふと思ったこと。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、

休み明けは、しんどいショボーン

 

 

 

 

 

しかも、

 

ゾウ この書類つくって。

 

って言われ、作成中に、

 

 

パンダ この見積書作って。

 

って、説明をされて、

 

 

くま あのメールさがして。

 

って、頼まれて、

 

 

カエル この請求書作って。

 

 

って、追加。

 

 

 

ねぇ、あたし聖徳太子?笑

 

 

 

 

自分の中で、優先順位をつけて、

その順番でこなす。

 

進めてないのを、聴かれ、

まだです。って答えつつ、

一時停止して、探す。

 

 

カエルこの請求書も作って。

 

 

 

ねぇ。だったら、順番にそこに並んでくれる?

ゾウパンダくまカエルカエル

 

 

 

やることあるほかに、

次々頼まれ、

 

PCが、3台くらいほしいと思った本日ハリネズミ

 

 

 

無事、午前中に片づけたけど。笑

 

 

さすがに、今日は、あたし、

自分を自分で褒めたい。って思ったピンクハート

 

 

 

やればできる子。ですルンルン

なんつって。笑

 

 

 

 

 

 

昨日は、バイト終わりに、

娘(って呼んでる子)が、バイト先に待ってて

お話を。笑

 

 

そこに、妹みたいな友達も合流して、

3人で、1:00までお話を。笑

 

 

 

こういう時間、あたし結構嫌いじゃないラブラブ

 

 

 

年齢差・・・娘とは 20歳差

妹とは、12歳差

 

 

若いエキスーーーーーー星

 

 

 

 

 

吸い取りまくりよ。笑

 

 

で、本日寝不足よ。笑

 

 

 

 

気持ちは若くあり続けられるけど、

体が、置いてけぼりになると思った。笑

 

 

 

でも、聞いて聞いてって、

話に来てくれることがかわいくてキラキラ

 

間違った方向に行かないか、

心配だけど、手と口は出しすぎず、

なまぬるい感じで、見守る。笑

 

言うことは、言うけどね。

 

 

 

 

歳の差って、結構あたしは、

同性の方が、気にならないかも。笑

 

 

 

娘ちゃんくらいのメンズは、ちょっと・・・

扱いたくないな。笑

 

 

そんなことを思いながら。笑

 

 

 

 

さて、あと少しで、仕事終わりチョキ