前に載せたコレ

 

ちょうど、1週間前の金曜日爆  笑

 

友達に、マニキュアをしてもらったら、

思うように色が入らず、

急きょ使うことにしたんだけど、

 

 

仕事中に写メるあたし。笑

 

紫わかるかな?

 

 

 

上の髪を、あげると、結構しっかり

紫が入ったハート

 

 

 

反対側も・・・

 

 

 

いい感じ照れ

 

 

 

しばらくは、シャンプーすると、

見事に泡が紫だったけど。笑

 

 

1週間経った今はというと・・・

 

 

 

 

あれ?紫、どこへ行った?笑

 

どうやら、北海道に置いてきたようです。笑

 

 

 

まぁでも、1週間もてばいいかなって

思っていたから、

上等だなぁと思う。笑

 

友達が、マニュキアで、

またやってくれるって

言っていたんだけど、

それまで、このままかな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

こーんな感じで、旅行に向けて、

何気なく、準備をしたのでした。

 

 

色、キレイって褒めてくれた人もいた照れ

 

 

長持ちさせられればいいのになぁ。

やっぱり、これ系は、落ちるよね。笑

 

また、キンパに戻るんだろうな・・・。