もう少し、お付き合いください。笑

 

 

 

青い池を、あとにして、

少し遅めのランチは、

富良野にあるワイン工場の中にあるレストラン

 

 

この、パンの中に、チーズフォンデュの具?が入ってて、

とっても美味しかった。

前菜っていうのかな?

 

結構これだけでも、

お腹にたまるよね。

 

 

そして、

 

ふらのポークのハンバーグラブ

 

美味しかったぁ爆  笑ハート

 

久々に美味しいハンバーグを、

ナイフとフォークで食べたッナイフとフォーク

 

 

みんなは、ふらのワインをお供にしていたんだけど、

あたしは、ワインを作る葡萄から採ったぶどう果汁をいただき、

美味しかったから、

帰りに買っちゃった爆  笑

 

 

 

お家には、ゼリーを買ったんだけど、

まさかの2つしか買わなかったから、

あたしの分は、ありませぬ。笑

 

 

ぶどう大好きふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

ご飯を食べ終えて、

今度は、

 

その日のお宿・・・登別温泉への長時間移動。

 

 

移動時間は、休憩も含め、

約3時間超

 

この移動時間が、北海道らしさを、

痛感させるよね。

 

 

3時間あったら、

宮城からなら、栃木行けちゃうんだよね。笑

 

 

 

まぁ、お腹も満たされ、

お酒も飲んだ、クマ達は、見事にバスの中で、

爆睡してたんだけど。笑

 

 

 

北海道って、地名がすごいよね。

 

今回初めて知った地名が、

しむかっぷ。

 

休憩で、寄った道の駅で、

シムカップって、めっちゃ目にして、

カタカナ表記なのかと思ったら、

 

占冠って書くことを知りました。笑

 

 

 

一つ、お利口さんになったよね笑い泣き

 

 

 

次へつづく