札幌に到着して、

まず行ったのは、

白い恋人パークニヤリ

 

定番なのか?

 

さほど、なにかがあるわけでもないけど、

北海道=白い恋人 くらいのイメージだからか、

人が結構多かったよ。

 

 

 

 

この花のハートが、かわいかった。

 

強面集団(同僚)の写真撮ってって言われ、

ここで、撮影したけど、

真逆の雰囲気だったよねびっくり

 

 

そして、前回いったときも食べたけど、

 

美味しいのよねハート

短時間の間に、ソフト2個食べちゃった笑い泣き

 

 

白い恋人パークで、白い恋人は、

やっぱり買わずに、あとにしました。笑

 

 

 

予定より、早めにホテル到着して、

少しだけ、ゆっくりできたかな。

 

 

夕飯は、

キリンビール園へ。

 

 

これまた、バタバタしてて、

写メを撮れなかったので、

インスタから借りてきたよ。笑

 

 

 

ジンギスカン 食べ放題爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

これしか写真がないのが残念。笑

 

 

 

生ラムを、頂きました乙女のトキメキ

 

 

美味しかったなぁ。

お腹がいっぱいになりすぎて、

しんどかったけど。笑

 

 

 

 

ここが、1時間半くらいのコースで、

そのあとに、あたしが、今回一番楽しみにしていた、

札幌に住んでる友達と、会う時間ラブ

 

 

 

 

社長と、奥さんにも、話して、

OKをもらい、

解散して、急いで向かう。笑

 

近くで、待っていてくれたからルンルン

 

 

 

 

次へ、続く